珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ソロで稼ぐメナスプラズム

▽ケイザック古戦場

ここのトウィザリムはノンアク&ノンリンクですので、のんびり狩れます。

続きを読む »


風水士Lv25

▽久しぶりのベアとのデート!

しばらく前からベアの装備を変えたいなと思っているのですが、どう変えるかまだ全然検討できていません。
前衛系にしたい!

続きを読む »

ウルダハ晩餐会

▽手乗りナナモ様

背景に溶け込んでいるラウバーンが鷹匠のようです。

続きを読む »

風水士Lv10

▽雪が舞う舞う、ボスディン氷河

まうまう……NPC人気投票で、マウたんが6位っていうのは納得いきません!
ナジャ社長より下って、おかしいでしょ!?

続きを読む »

剣術士Lv12

▽とりあえず、ララフェル人生

続きを読む »

オープンβ

▽本番スタート!

オープンβはLv20まで製品版に引き継げるって聞きました。

続きを読む »

Autarch

▽モリマーで「紅蓮の欠片」取り

2時間くらいやっていたと思いますが、1個しか出ませんでした!

続きを読む »

水門の奥へ

▽アドゥリンミッションの3人以上BF「水門の奥へ」

野良でエキサイトしてきました!

※いつものようにストーリーのネタばれありです。

続きを読む »

オイフェリング

▽夕刻のビッグブリッジ

追加されたクエを全部片付けました!
※魔導剣士、風水士関係を除く!(レベルが足りないから!)

続きを読む »

ベンチマーク キャラクター編

▽自分の作成したキャラクターが登場するベンチマーク

FFXIを動かしたまま1600×900+最高品質で動かしたらスコアが7358でした。
※画面の数字は別の条件で計測途中です。

リリースされてすぐに使ったんですけど、記事にはしていませんでした。

続きを読む »

Pandemonium Warden

▽空で

オーロラが出ていました。

続きを読む »

瞋恚の毒悪

▽アル・タユ

通称“海”と呼ばれる場所。

続きを読む »

ブレムテハット

▽我思う 故に我在り デカルト

続きを読む »

チョコボマスク+1

▽オーディンの像

よくできていますね~。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


