珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

タイタン討伐戦

▽タイタンに挑んできました!

続きを読む »

かばう

▽安らかに眠る……

眠ったら死ぬぞ!ビシバシ!

続きを読む »

ベテランリワード1-3

▽これはガレマール帝国の空飛ぶやつ!

名前は知りません!
……なんとかシップ?

続きを読む »

ヤ・シュトラ

▽リゾート地に来ております

続きを読む »

ナイト

▽ついにナイトになりました

なりたては剣術士とあまり変わらない感じ?

続きを読む »

拳嵐のザナ・リエーガ

▽シルフ族

シルフと言えば、一般的な(?)ファンタジー世界では風の精霊ですよね~。
どう見ても、野菜の世界の人たちですね~。

続きを読む »

グリントシールド

▽グリントシールドをもらいました!

チョコボスーツに合いますね。

続きを読む »

グランドカンパニー加入

▽エーテライトを見つけたら、触るしかあるまい!

続きを読む »

猛る焔神イフリート

▽いつも走ってしまうので、今回はチョコボで移動してみましたの図

to 砂の家。

続きを読む »

タタルさん

▽霧にかすむ風景は、11でも14でも絵になりますね

続きを読む »

チョコボスーツ+1

▽走り回るチョコボ
13090715.jpg
走る速さは、超遅いです!

続きを読む »

シールドロブ

▽あまり遊ぶ時間を確保できていませんが

たまにまとめて遊んでいます。

続きを読む »

マニボゾブーツ

▽初スカームはヨルシアでした!

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等