珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

しまった

更新2回分投稿しちゃいました。
久しぶりで、予約投稿設定を忘れていました。


南に独り10か月

1月から来ているので、もう10ヶ月。
あと2ヶ月で1年かーという感じです。

▽6月21日


▽10月4日
14101902.jpg

▽10月18日
14101903.jpg
稲がなくなったよ!

風邪をひいて、ちょっとずつ回復中。
寝ます。


装備「剣客の首飾り」

▽土曜日の上級マップダンジョンでゲット
14100505.jpg
素で攻撃力500。
ゴールドで強化しても攻撃力は上がらなかったので、ジェムで強化。

隣の★3装備「知識の指輪」(素で攻撃力300)より性能がいいです。
どういうこと。

初めてのヒドラ

▽ヒドラです
14100504.jpg
土曜日に装飾品の上級マップダンジョンをちまちま歩いていたら、初めてヒドラに遭遇しました。
これが、噂のヒドラ!
勾玉という強力な装飾品をドロップするらしいですよ!

万全の状態で戦ってみましたが、半分を超えるくらいしか削れませんでした。
やはり課金コンティニューしないと無理なんでしょうか。
無理なんでしょう。

私の場合、一度課金するとすぐに10万くらい突っ込みそうで怖くて課金していません。
UFOキャッチャーで取れるまでコインを投入し続けるタイプです。
というわけで、かたくなに無課金プレイヤー。

バトル1級

▽一級に昇格しました
14100503.jpg
バトルをしていたら1級昇格画面が表示されてびっくり。
次はいよいよ魔物の巣窟(?)初段ですよ。

イベント「密林の迷い子」

▽イベント「密林の迷い子」の結果発表

今回、初めてユニオンで特効をお借りしたので、実力ではありませんが378位でした。
300位より下だったので新キャラのアテナはもらえませんでしたが、上級紹介状×2をもらいましたよ。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等