珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

電気

なんだかずいぶん間があいてしまいましたが、小説を更新しました。

そういえば初めて感想を書いてくださった方の感想と私のレスがずいぶん前に消えていましたね。
ご本人が削除されたのか、あるいはご本人がIDを削除されて、IDが削除されると自動的に消えるとかでしょうか?

またかなり前に評価を付けてくれた方がお一人いて、文章評価、ストーリー評価ともに5点満点をいただきました。
どう考えても高すぎるので、「応援」の意味だと思いましたし、応援していただけることを勝手にありがたく思いました。

続きを読む »

最近

最近特に、仕事がきつくてどうしたもんだか。
戦乱の魔塔はやっていますけどね。
それでも主に休日とか。

小説の方、間があいてしまっていますが、続きを書く気はあります。

ルドルフとイッパイアッテナ

最近、娘が借りてきた児童文学なのですが、大変面白かったです。
機会があれば、是非読むべき。
誰かのために死を覚悟するほどの敵に立ち向かう場面には、昔から弱いんです、私。

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等