珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

なかなかスザクが出てこない

リメイク前と違って遠慮なく解説を入れるようにしているせいで、1話1話が想定以上に長い文章になっていきます。
おかげで章立ての調整が大変。

1話を自分のワードファイルで十数ページ(200行くらい)で区切るようにして、なるべく文章量を揃えようとしているせいもあります。

リメイク前では第三話で終わっている内容が今回書ききれないままですので、第四話で書くつもりなのですが。
うまく文章量を調整できるかなぁ?

またツッコミどころがあればこちらでお願いします。
少しでもわかりやすい小説を目指していますので、ご遠慮なく。

ブラックボックス

ちょっと読み手を混乱させかねない展開になってしまったので、次回すっきりさせたいところです。

あ、章立てやいくつかのタイトルも少しいじりました。

http://ncode.syosetu.com/n0041ch/


くっ

引越しは終わりました。
が。
もういろいろ忙しいやら体調悪いやら。
とりあえず生きて生活しています。

小説の修正と更新はまだお待ちください。
すみません。

今期観ているアニメは3つ。
血界戦線
ワールドトリガー
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

他にもいくつか観ていましたが、時間がないのとあまり面白く感じなかったのでこの3つに。


---

【同日追記】
小説の「竜脈」の回を修正してみました。
次話の更新はもうしばらくご猶予を~。

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等