珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

名声100

▽盗賊の学徒アバター
IMG_0768.png
後ろ姿が可愛いです。

続きを読む »

乖離進化

▽いないわよね


言いにくい。

続きを読む »

むむ

小説、投稿済み分の修正を時々しているのですが、新たな更新ができていません。
まとまった時間もあると言えばあるのですが、乖離性ミリオンアーサーというスマホゲームに時間を取られています。
スマホゲームでここまで面白いと、パソコンゲームはもういらないなーと思ったり。
いずれは飽きるのでしょうけど!

時間を取られすぎるのは問題ですねー。
いけませんねー。
もう少し時間をかければ、そこまで行ける――というニンジンをぶら下げられた馬状態ですよ。
ゲームなんて、後に何も残らないとわかっているのに。

しかしこの歳になってくると、何か残るものに時間をかけても、それはそれで虚しいのかなぁ?

若いうちは、有意義な経験値を積んだ方が人生を楽しめていいと思うのですが。
うーん、まだ遅くないか。

でもしばらくはまだ、乖離性ミリオンアーサーをやり込みそうです( ̄▽ ̄;

名声100のキャラがまだいないんですよー。
もっと早くから真面目にソフィを集めていればよかったです。

盗賊メインで遊んでいます。


HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等