珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

モグボナンザ結果( ̄▽ ̄〃

▽モグボナンザ当選番号


賞品・賞金の受け渡し期間は、7月2日(水)16:00から8月1日(金)17:00までだそうです。

4行目と5行目だけ、「等」のあとのスペースが全角になっていることなんて、どうでもいいとしてw
私のキャラたちの結果が、どうだったかと言うと。

---

バス倉庫……5等
ウィン倉庫……5等
サンド倉庫1……5等
サンド倉庫2……5等
ジュノ倉庫……5等
ナシュモ倉庫……5等

倉庫達が、見事にミラテテ様を1個ずつ……倉庫なので、あまり意味がありません( ̄▽ ̄;
ミラテテ様を使うにはLV20まで上げないと……て、楽に経験値をもらうためのミラテテ様景品のはずなのに、本末転倒な気がw

んで、Sashはどうだったかと言うと。

やっぱり、5等のミラテテ様~!









と。










……と?












4等です!

なんとか4等が1個だけ当たりました!!


倉庫じゃなくて、メインキャラが当たった……この意味は大きいです。


そんなわけで。
未だに持っていなかった“モルダバイトピアス”と交換するつもりです♪

フレと倉庫キャラ5人ずつで下2桁00~99を購入して、誰が4等を当てても5万Gずつ山分けすることにしていたのですが、それはフレのキャラが当てました。
そういうわけで、フレから5万Gは返ってきますので。

出費7万Gで、5万G+モルダバイトピアスが戻り。

モルダバイトピアスを、2万で買えたって感じでしょうか。


これで、もう少し裏で貢献できるようになるかも~( ̄▽ ̄〃
この勢いで、未だに1回も見ていないソーサラーコートやソーサラーペタソスのドロップが見られるといいな~と思います。

ロット権は、ないんですけどねw

コメント

おおお当たったのカーおめでとです!(=´∀`) ∠※。・:*:・

モルダバ、私も持ってないw
魔法攻撃力うp、実感できるといいねー^^

4等おめでとうございます!
モルダバよりは入手難易度からいくとレインハットの方が・・・とちょっと思う私はやっぱ暇人なのかな(^^;
モルダバは忍術にも効果あるらしいですよ!(関係ないか)

◆みやさん
ありがとー!
もちろん欲しかったのは3等だけど、贅沢を言うと怒られそうw
メインキャラでボナンザを10個買った人の10人に1人の確率に当たったわけなので、幸せです。
モルダバ……いい記念になります♪

◆だいごろうさん
ありがとうございます!
モルダバを自力で取りに行く気力があれば他の候補もありかもですね。
それがない私はメイン黒……というか、黒しかないので、ここはモルダバイトピアスに決定しておきます~w

4等おめでとう~メインで当たったのはうらやましいにゃー。
うちは50枚も買ったのに50%で当たるはずの4等が当たらなかったw
42、43、46は買ってたんですけどねぇ(笑)

でもまあ、アレでアレできたので結果的にはよかったんですけどね。
シャポーほしかったにゃー。

◆るびさん
ありがと~。
るびさんの方は記事からすると、倉庫さんでかなり高額が当たったみたいで、おめでとうございます♪
それを言ったら、うちは70枚で4等が1個当たったので、そういう意味では妥当かとw
次回はあるのかな~。

おめでとうございます!
あたしは30買ってメインがミラテテゲットしただけでしたw
下4けた「1016」のがあって、惜しくも2等を逃しました・・・ちぇ。

引き換え期間中に、忘れずにインしてミラテテもらわなくちゃ~。

4等おめ^^
おいらは5等1個ですよ^^;
10個しか買ってないから。当たっただけメッケモンだけど。
毎月やってくれないかなw

◆まきさん
ありがとうございます!
私も忘れずにもらわなくては!!
というか、まきさんの場合は、ボナンザを買っていなくてもおかしくないくらいのログインペースだと思っていましたよw

◆りんくさん
あり^^
10個で5等1個なら確率通りですね。
私もしょっちゅうやってもらって、黒の裏AFをゲットしたいものです……て、その前にすごいインフレが来ちゃったりしそうで、それはそれで困るかもw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等