珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ソウルイーター( ̄▽ ̄)b

アニメ「ソウルイーター」の13話を観ました。

いや、びっくり。
ここにきて、かなり面白くなってきました。

今だからこそ言えますが、最初の方はストーリーがつまらないというか、ストーリーがないというか……アニメの華麗な動きと、マカの声を聴くためだけに観ていたのに。

盛り上がってきましたね。
補習授業の時のようなオチは勘弁願いたいですが、たぶん大丈夫でしょう。

もともとストーリー性以外は評価していたので、かなりお気に入りの作品になりそうです。
頑張れ、アニメを作っている人たち!w

応援しております♪

コメント

やっぱおもしろいですよね!

ストーリー気にしすぎると楽しめないのかもしれませんね^^;
ノリで楽しむ作品みたいなので、、ま人それぞれですね

ぁ、はじめましてw

◆名無しさん
おもしろいです!
オープニングだけで、ごはん3杯いけるかも。

◆12Aprilさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
楽しみ方は人それぞれだと私も思います♪
原作の方は、まだ3巻までしか見ていないのですが、そのわずかな間でも方向性がころころ変わっていて、作者さんの試行錯誤が伺えますね。
黒血のネタは、素直に秀逸だと思いますので、この先が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等