珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


FFXI ビス鯖ブログリンク集

 FFXIのBismarck鯖に所属されているブロガー様のリンク集です。
 FFXI関連ブログ様は、この記事へ直接リンクしていただいて構いません。
 リンク切れ等の不具合、間違い等がございましたら、コメント欄にてご連絡ください。

 ・敬称略
 ・UPマーク:最終更新から24時間以内
 ・★:相互リンク


 このたび、旧リンク集を見直し、「リンク切れ」、「最終更新日が2007年以前」、「ヒントなしのパスワード制限あり」等のブログを削除させていただきました。ご了承願います。
 「リンク先のブログ内でご本人のキャラ名またはキャラ名入りSSが公開されていること」、「リンクの承認を得ること」を前提に作成しておりますが、リンクさせていただいてからかなり年月がたっているブログもございます。削除希望がございましたら、コメント欄までご連絡ください。

2013.10.07 整理しました。




counted since Nov. 11, 2007

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
事情は了解しました!
本来は「元ビス鯖ブロガー様」の方へ移動させたいところですが、こちらのリストから削除希望ということですので、通常の「相互リンク」の方へ移動しておきます。
ご連絡ありがとうございました。

リンクの連絡下さりありがとうございます。こちらの方に載せて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

◆ムマたんさん
リンク許可ありがとうございます。
リンクさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
リンク許可をありがとうございました。
リンクさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
リンク許可&相互リンクをありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
ご連絡ありがとうございました。
修正させていただきました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
あけましておめでとうございます。
URL、修正させていただきました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

こんにちは、リンクしていただいてるムマたんです。
問題というわけではないのですが、どうも更新が反映されていないみたいです。はてなサイトが特殊?なせいも有るかも知れませんが一応報告と言うことで。

◆ムマたんさん
ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、私は詳しくないので、原因がわかりません。
記事中の「UPマーク」のリンク先にPINGのことを書いた記事があるのですが、そこに書いたことを設定されていても反映されないのであれば、おっしゃるようにサイトの仕様のせいかもしれません……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
初めまして。
リンクのご連絡、ありがとうございました。
早速、リンク集に追加させていただきました。
ビス鯖ブロガーはもっとたくさんいるんですよ。
そのことは知っているのですが、最近は積極的にリンク先を増やそうとしていなくて、これくらいの数になってしまっています。
ブログの内容が多岐にわたることは気にしなくて結構です。
当サイトも色々ですし、もっと言えばコミケで自分の同人誌を売っていたこともありますしw
そのへんの理解はあるつもりですので、ご心配なく( ̄▽ ̄)
ブログでもヴァナでも、よろしくお願い致します♪

こんばんは^^
早速リンクに加えて頂き誠にありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします(´▽`)
こちらこそ、つたないブログですがよろしくお願いします。
これからヴァナで色々冒険していきます^^
あ!14の椅子鯖もご一緒なのですねw
もしお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。
ではでは、失礼致します。

◆tokiさん
こんばんは。
こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
14は最近ちっともインしていませんが、11も14も同じ鯖というのも奇遇ですね~。
どちらも、よろしくお願いしますっ( ̄▽ ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
リンクに追加させていただきました。

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。

えぇと…先日ブログのカウンター撤去しようと管理画面ひらいてる途中で1歳のこどもが起きだしてきてブログ削除のボタンクリックぽち!されてブログまるごと消えてしまいました(;´ρ`)私の思い出…!

データもなく再開するかも未定ですのでお手数ですがリンクを外しておいてくださいませ<(*_ _)>
よろしくおねがいします~。

◆Eirikさん
お久しぶりです。
ご丁寧にありがとうございます~。
1歳のお子さんが……Σ( ̄▽ ̄;
外しておきますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


