珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者レベル61( ̄▽ ̄)/

▽フレと二人でカニ鍋@過去パシュハウ沼


タルだと、相手がカニでも迫力の大きさです!

---

ソロwithアル(フェロー)&ミラテテで学者がLV61になりました。

▽というわけで、過去古墳で買って来ました、初めての計魔法!
08070709.jpg

▽土門の計です♪
08070701.jpg

▽試しに、使ってみました
08070702.jpg

▽どこん、どこん!
08070703.jpg

サポ白でアルを呼んでソロってると、スリップ魔法がディアしかなかったので、これはかなり嬉しいです!
初撃のダメが、そのままスリップになるのも強力♪
土門の計の1回のスリップダメが、エアロ1回分より少し大きいくらいでした。

▽あ……
08070704.jpg

なに、この罪悪感……Σ( ̄▽ ̄;


先延ばしにしていたフレとの二人レベリングが、ついに実現。

アルと一緒にソロでも狩れる過去パシュですが。
二人だと、4チェーンまで普通に行くから、素敵w

カニの絶対数が少ないので。

▽最初はトンボで
08070707.jpg

▽残り4匹はカニで!
08070708.jpg

▽あっという間に、経験値指輪1回分を使いきります
08070706.jpg

今日は、戦車指輪とアニバーサリリングをそれぞれ1回分ずつ消費して終了!

またぼちぼち狩りに行きたいと思います♪( ̄▽ ̄)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等