珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者LV62狩場開拓( ̄▽ ̄;

▽新しい狩場です!


エレとオバケに見つからないように、ドキドキしながら闘いますw

---

▽学者が、レベル62まで来ました♪
08071001.jpg

▽土門の計を使いまくってます!
08071002.jpg

▽油断するとやられます( ̄▽ ̄;
08071003.jpg

▽ロストした経験値を、opsの爆弾で補填w
08071004.jpg

▽そんな戦いの日々の中……
08071005.jpg

そあらん様と双子ごっこw


今日も過去パシュでカニを食べようと思ったら。
先客でげびーさんがいたので断念。
応援エモだけしておきましたw

……ここはPTはめったに見ませんが、ソロや二人連れくらいがよくカニを食べてますw
カニの数が少ないので、許容人数が少ないのが難点ですねぇ。


というわけで、新しい狩場を開拓だー!

と、ウロウロしていたら。

▽やっぱりこうなりました( ̄▽ ̄;
08071006.jpg


結局、ぐるぐる回って、元の池の回りに戻ってきました。
ちなみに、ブンカール浦です。

ここのカニは、過去パシュよりちょっぴり弱め。
どれくらいかというと……。

 過去パシュのカニ LV62-65
 ブンカール浦のカニ LV62-64

過去パシュでは、LV65のつよカニに殺されていたので、ソロではこちらの方がむしろ好都合!!
やったね!( ̄▽ ̄)b
カニの数も多いしねっ!

問題は、天候が雷になると雷エレが複数ウロウロするのと。
夜にオバケがわくところですね~。

LVが上がったり下がったりしていますがw
しばらく、ここでがんばってみます♪( ̄▽ ̄)/


コメント

上がったり下がったり、おめ~w
ブンカールのそこ、いいね~
雷エレ相手に、せこい経験値&お小遣い稼ぎができるw
で、ヨリたん66になったしw
てことで、また邪魔しに行くよw

ps:会社のPCから見ても、やっぱメニューが見れません^^;

◆pさん
ありーw
ヨリたんおめーw
ここは、雷雷で雨天になることが多いので、暗いSSばかりになるのが難点かなw
メニューのチェックありがとう!
うーん……どうしたらいいのかわからない……困った~( ̄▽ ̄;
自分でメニューがおかしくなるのが見えれば、色々いじりながら確認できるんだけど……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等