珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ラプトルジャーキンΣ( ̄▽ ̄;

フェロー:アル 目次
紹介&チェーン系装備
フェローポイント
・ラプトルジャーキンまで

▽チェーンメイルから百人隊長鎖帷子に進化!

アルの着替えとサシュの戦士上げに関する物語です。

---

アルのアルミナ系装備を目指しています!
レザー装備を店買いして、一緒にLV7戦士を育てることにしました。
クリも取れるし、バスの戦績も入るしね♪

最初は北グスタの山で蜂蜜集め。
アルが百人隊長鎖帷子&コーラルグリーヴに。
さらに、拳法着を経てシェードハーネスに。
胴だけ着替えが早いな~Σ( ̄▽ ̄;

すぐに絡んでくるので、ゴブも結構倒しましたw

▽プロミ・デムでタクティクスパール取りしつつアルの経験値稼ぎ!
08071903.jpg

▽モグハに帰れば、一人で演奏家♪
08071904.jpg

▽タロンギのカクタス付近へ
08071905.jpg
ここでも蜂をしばきます。
球根やゴブもたまに殴りましたw

▽ラテーヌ高原で相打ち( ̄▽ ̄;
08071906.jpg
キノコ狩りです。
毒キノコに注意!!

▽ここで、バンデッドメイル(通称:金太郎)に!
08071907.jpg
やっと、戦士がLV12まできました。

ラテーヌでキノコを狩り続け……。

▽バスに帰ったら、ラプトルジャーキンに
08071901.jpg
足が……段階2のグリーブからコーラルグリーヴに1つ上がっただけで止まっています。
胴は、段階2のチェーンメイルから5つ上がったのに!

ちなみに、手装備が全然変わらないなーと思っていたら。
チェーン時代に唯一固定できなかった手装備だけ、最初から最高段階12の夜叉手甲でしたΣ( ̄▽ ̄;

うん、唯一固定したままだった脚装備の白サブリガに加えて、手装備も固定しました。
胴と足がアルミナ系になって固定できたら、手装備だけフェローポイントを使って1段階下げて、アルミナムフルにしようと思います( ̄▽ ̄)b

---

目指しているアルミナ系装備は、バス支配地でヴァーミン(昆虫系)かプラントイド(植物系)を狩っていると到達できるようです。
今週はバスがコンクエ1位で、グスタベルグ地方はもちろん、ザルクヘイム地方もバス支配なので助かってます~( ̄▽ ̄〃

コメント

お、ブログ解禁だねw

【えーっと】ジャンプ奏法のパテント料は、あとでヴァナで請求しますwww
てか著作権無いから!w

◆pおじさん
著作権ないのか、それはよかったw
で、前の記事を見ての第一声が、どうして「奥さんに逃げられたか?」なんだ??Σ( ̄▽ ̄;
どういう解釈でそうなったのか、未だに気になるww
逃げなくても、本人が望むなら離婚届に印くらい押すぞ( ̄▽ ̄)b

細かいこと気にするなよw

んじゃ解説しよー!
奥さんに逃げられたか?=なんらかの理由で、3日間奥様が家を空けなくちゃならなくなったのか?
って意味だw
奥様が居ないので、子供の世話&家のことを全てやらなくてはならない
離籍しながらソロれるけど、じっくりブログは書けない
かな?ってことさねw
てかそんなこと言ってると、ホントに押してって緑の枠の紙もってこられるぞwww

◆pおじさんリターンw
ほんとに解説してくれるとは思わなかったw
ありがとうw
そうなったら、一人で寂しく死を迎えることにするよ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等