珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ただいまw( ̄▽ ̄;

お出かけしてきましたー!

例の件は、やっぱりダメでした……いや、わかっていたんです( ̄▽ ̄;
昨夜、ヴァナでわざわざTellをくれたS様、ご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました( ̄▽ ̄〃
他にも陰から気にしてくれた方がいましたら、ありがとうございましたっ。

あ、11回目の記念日とは全然関係ない話です。
記念日の方は、ショッピングセンターのレストランでおいしく食事をして、いろいろショッピングをしてきました。
主に娘の幼稚園イベントのためのw
リュックが気に入ったらしく、家の中でつけたり外したりしています( ̄▽ ̄;

で、例の件の精神的ダメージはそれほどでもないのですが。
2週間の疲労蓄積にトドメをさされた形で、久しぶりに体力の限界を超えて、バファリンのお世話になりました( ̄▽ ̄;
隔週土曜だけ皆勤だった裏もお休みして、さっきまで寝込んでいましたよー。

なんとか頭痛と吐き気がおさまって、ぼへーっとしているところです。
買ってきたケーキの私の分は、かみさんが食べてくれたようですw

今日から5連休。
明日は、自分に優しくする日にしよう……( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等