珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

御礼( ̄▽ ̄〃

カウンタくるくる祭りは、ネット小説ランキングで「ブラン・カース」に自分で投票した(w)昨日だけの予定だったのですが。
1名の方が、投票してくださったおかげで、本日も4桁いきました。
どうもありがとうございました。
最終話を、明日UPしたいと思います。

コメント

しまった・・・!
一回読んだはずなのに、またまた一気に読んでしまいました。
時間忘れすぎ・・・。Orz

最終話、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆いずみさん
一気にって……えええっΣ( ̄▽ ̄;
これ、文庫本にすると500ページ以上になるんですけど……さすが、活字になれていらっしゃる。
どうもありがとうございます!
連載中にいただいたカリリエの絵のことは、一生忘れません。

◆秘密さん
お久しぶりです。
どうもありがとうございます!
連載中は、秘密さんのコメントがどれほど心に染みたことか。
最終回まで続けられたのは、秘密さんのおかげでもあります。
ファンタジー小説については、この小説がたまたま、秘密さんの感性と相性が良かったのかもしれません。
それからファンタジー小説は、まず世界観を説明するのに苦労しますし、説明しなければわけがわかりませんよね。
連載時を知らない読者さんは、この小説の世界についてわけがわからない気がします……あぁ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等