珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナッチェル( ̄▽ ̄)b

以前は全く摂らなかった“間食”をするようになって、5ヶ月くらいになります。
会社でばくばくと、冬~春は1日にチョコレート1箱とか食べちゃって。
最近はとある菓子を、やっぱり1箱とか。

体重の方は、昨年末に6kgの減量に成功して以来、51~52kgをキープできているので、それほど心配はしていないのですが……。
身体は、大丈夫なんだろうか……( ̄▽ ̄;

えーと、今日書きたいのは、体重の話ではありません。
その最近お気に入りの菓子のことです。

職場の庶務さんが1個わけてくれたのが最初でした。
「おいしいでしょ?」
「うん、おいしい」

いや、ホントにおいしいんです。

今日も、昼休みに職場の売店で2箱買ったら、レジの人が。
「私もお気に入りなの」
「おいしいですよね」

いや、ホントにおいしいんです。



それが、これ。



グリコの。



 ・ナッチェル<ブルーベリー>

 ・ナッチェル<メープル>



たぶん女性は、庶務さんと同じく、甘い<メープル>の方が好みかもしれません。

私は酸味も好きなので、どちらもおいしくて、いつも1箱ずつ買ってしまうのです。


オススメ!!( ̄▽ ̄)/



私はグルメではないので、どうおいしいとか、そういう説明はできません。
あしからずー( ̄▽ ̄)

ていうか、どなたか代わりに説明してください。
お願い致します。

コメント

あたしかと思いました(違
探して食べますwwwww

◆なっちさん
私もなっちさんを思い出してましたw
オススメですので、見かけたらぜひお試しください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等