珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ミュモル必殺技集Σ( ̄▽ ̄;

▽これが最終技、エターナル・ヴァナ・イリュージョンだ!!

かっこいーっ( ̄▽ ̄〃
……て、ファストブレードかなんかのWSがこんなんでしたっけ?w
実際には、この直後に空間が揺らめくようなエフェクトが出るんですが、割と地味です( ̄▽ ̄;

---

▽休日の朝だというのに、ショーは大人気Σ( ̄▽ ̄;
08080211.jpg
青水着、可愛いですからね♪


今回は、ミュモルのダンシングフォースSS集です!

▽/dance1
08080212.jpg
サマー・シャイニング・サンバは、光り輝く夏の技。
シャイニングなだけに!

▽/dance2
08080213.jpg
ミラクル・ラブリー・ワルツは、ハートで討つ奇跡の技。
ラブリーなだけに!

▽/dance3
08080214.jpg
クリスタル・ネオ・ジグは、水晶が舞う新技。
クリスタルなだけに!

▽/dance4
08080215.jpg
スーパー・ジグ・クラッシャーは、破壊の超必殺技。

▽何しろ、星が降ってきますΣ( ̄▽ ̄;
08080216.jpg
クラッシャーなだけに!!

すごいぜ、みんなのアイドル戦士ミュモルたんっ!( ̄▽ ̄)


▽ハートが大切よね♪
08080218.jpg

コメント

ハートのワルツが一番かわいいよね(´∀`)b
クリスタル水晶が一番涼しそうだけど。

◆みやさん
うんw
六角形がクリスタルだとは、名前を見るまでは思わなかったよ。
そうなると、リリゼットの踊りで舞っていたのもクリスタルということに……?
何かの伏線かなぁ……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等