珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

科学館の美女Σ( ̄▽ ̄;

諸事情により、今日は家族で、某科学館に行って来たのですが。

が。

滅茶苦茶びっくりしたことがあったんです。

---

何人もいる女性アテンダント(案内係)の中で。

私たちのグループについた落○さんという方が。

超絶かわいい人だったんです。

あなた、どこの有名タレントですか!?Σ( ̄▽ ̄;

芸能人でいうと、佐藤江梨子さんを、もっと優しく清楚にしたイメージ……かなぁ?

ああ、びっくりした。
世の中にはこんなに綺麗な人もいるんですねぇ。
しかも、こんな地味な場所に……。

お見せできないのが残念です( ̄▽ ̄;

世間には、各種イベントのお姉さんを記事にしているブロガーさんもいるようですが。
チェックしてみるとよろしいんじゃないでしょうか……って、そんな人は、こんなブログを読んでいませんねw

50万HITの次の記事がこんなんで、すみませんすみません……( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等