珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Dark IxionΣ( ̄▽ ̄;

▽ビス鯖では、見かけた人が多いかも!

今日の午前10時半頃に、過去サルタの拠点付近に出現しました。

▽なんか、ご親切なTellがw
08080904.jpg
特に襲われることもなく戻りました。

ぷりけつなしでごめんなさい( ̄▽ ̄)

コメント

うお!実装されたんだ・・
やっぱサンドウォームと一緒で、フルアラとかで挑まないと無理かな~
つか、なんで突撃しないんだよ~
NMいたら、とりあえず殴るが基本だろ?w

◆pさん
うん、実装は結構前からだと思うんだけど、倒すにはアイテムとかもいるみたいだしねー。
ここでプリケツしたら、せっかく「親切に」テルをくれた人に、申し訳ないじゃん!w

イクシオン遭遇おめでとうございます。
確か、こいつはPCが近づくと光速でえりちぇんしちゃうので大丈夫ですよw
捕まえるためには、妖精さんがまれにドロップする「火車の灰」というアイテムを投擲でぶつける必要があります。
なので、戦闘状態になっていなければ観光は平気です。
ただし、戦いを見学すると、ヘイトリストにのってない人でも範囲攻撃でダメージがきますんで注意(^^;)

◆だいごろうさん
おぉ、情報カキコありがとうございます!
そうですね、今回の過去サルタ出現で、見学していたら範囲ダメージをくらって死んだという記事を書いているブロガーさんがいましたw

おおおなんて運の良い!
やっぱりきれいですねイクシオン!私もいつか遭遇したいです!

◆そあらん様
カンパニエをまともにやっていない私も、opsの爆弾だけはたまにやっていたおかげ……というか、やっぱり運が良かったんでしょうね!
そあらさんも遭遇できますようにっ( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等