珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

騎士戦功水晶章( ̄▽ ̄)/

▽お洒落なリコポン風髪型!

裏ウィン集合の時には、ついやってしまいます( ̄▽ ̄)

---

土曜の夜は裏ウィンでした。
早退するかもな~というくらい、体調は悪かったです。

が。

ソーサラーグローブげとを夢見て、頑張りましたよ!

▽ミスラの寝顔の安らかさに惚れそうですっ
08082502.jpg

▽ボスにはやっぱりバーストIIで!
08082503.jpg

▽団体さんのお通り……
08082504.jpg

実は、ソーサラーグローブが1個だけ出たのですが、希望者3人で、ロット負けでした。
ここは見ていないと思いますが、げとされた方、おめでとうございます♪

流れてきた白貝貨は6枚。
突入した人数からすると少なかったです……フレは10枚……いいなぁw

それでも、寝バザで完売して、参加費を取り返して、さらに18000Gの儲けでした♪



朝になって、寝バザから帰ろうとしたら。

▽カリリエ発見!!(内輪ネタ)Σ( ̄▽ ̄;
08082505.jpg
思わず盗撮( ̄▽ ̄〃


▽日曜日も、ほんの少しだけイン!
08082506.jpg
騎士戦功水晶章、いただきましたっ♪

爆弾だけで階級が上がっちゃうなんて……いいのかなぁ?w

コメント

ふふふ、うちは毎回勲章返却してますよ。
たまにはもう1つ上の勲章狙いたいとこですけどw

その辺りからだんだんと維持がきつくなって、剥奪されたり、再昇進したり・・・。(^_^;)
カンパニエは期限が決まってるから、時間がなかなか取れない人には、きついですよね。
私も週始めには、爆弾で戦績を稼いでこようと思います!(笑)

◆セシアさん
そろそろ厳しくなるのかな?
爆弾のIIIが受けられれば、あとは上がっても意味ない気はしますがw

◆いずみさん
やっぱり、ここから厳しそうですね!
アイテム交換とかは考えていませんので、爆弾ができればそれでいいです( ̄▽ ̄)/
いずみさんも爆弾がんばってw


コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等