珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2008年8月の検索ワード

▽8月の1位は、「小見川千明」さんでした!


いよいよ、このブログもFFXIブログから、アニメ声優ブログに転身!?

 
……て、6月末頃に小見川さんについての記事を、たった一度書いただけなんですよ~。

それが、ちょこちょこと見知らぬ方たちからコメントをいただけて、私のレスも含めてもうコメント数が34に……。

2ヶ月も前に書いた記事がここまで生きるとは。
つまり、この2ヶ月何も記事を書かなくても、74+125+97=296のアクセスはあったと言うことで( ̄▽ ̄;

世の中、何が起こるかわかりませんね。
びっくりです。

というか、小見川さん、人気ありすぎ!w

コメント

マカ、すっかり上手くなったよね~
気になる人が、どんどん増えてるんじゃね?
ストーリーも盛り上がってきたしw
てかさ、第2期エンディングのマカかわいいのぉ
あの短い時間で、マカらしさみたいなのがスゲー出てて
上手いな~作り手って関心しちゃうよ
て、思ってたら、クロマの回のスペシャルエンディングムービー
もっと良かったw
でさ、レイトショーの方は見てる?
スゲー面白いよ、予告が無いこと多いけどwww

◆pさん
いや待て待てw
レイトショーは1、2回見た。
クロナの回のEDも見た。
で、pさんが今のEDのマカが好きなこともわかった。
しかし私が好きなのは、第1話のマカだったりするのだ。
あの頃の勇ましいマカがなつかし~( ̄▽ ̄;
あと、マクロスFとかコードギアスとか、あとRDだっけ。
pさんが好きなアニメは、観ていて数分で耐えられなくなる私。
せっかちなのかもなぁ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等