珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

五行眼再び( ̄▽ ̄)/

FFXI-合成 目次
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツ
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセット/ハクタクの五行眼、2
・委託:バーミリオクローク
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード

▽ジャスさんの五行眼合成リベンジです!

これで五行眼合成は、27回目っ!!

---

この前、割ったばかりだというのに、懲りずに依頼してくれてありがとうございます。
再合成のチャンスをいただけるのは、ありがたいなぁ( ̄▽ ̄〃

▽というわけで、テレポホラ!
08090301.jpg
せっかくセシアさんが学者の格好で来てくれているのに、こちらはテレポのために黒/白で残念ですw

▽そして合成!
08090303.jpg
成功したのに、どうしてみんな残念そうなの!?Σ( ̄▽ ̄;

▽とりあえず、お祝いの言葉を
08090304.jpg
自分にも、おめでとうな感じw

▽なんかトレード来てた……
08090305.jpg
けど、遅かったw

デジョンで間に合うわけなかろう!
わざとか、わざとなのか!?ww



ハクタク戦お手伝い記事

コメント

合成ありがと~^^
これで割れたら、もっと面白かったので残念ではあったけどwww
おじさんが面目躍如できたから、良かった^^
実を言うと、怨念洞の眼はくれるって人が居て
ほかは2日で集めたアフォたちでしたw
結局、怨念洞の眼を貰いに行かず取って来ちゃったんだけど
眼を取りに行くのも楽しかったからさ~割れても全然おっけーだったのさw
何せ漸くうちのLSもみんなレベルが高くなって
どこでもガンガン逝けるようになったからさ(違w
ハクタク戦は、今週逝けるか微妙になったんだけど
今週行かなかったら、次はジャスの都合で再来週になると思うので
決まったらテルするから
そんときは【肉】【盾】【はい、お願いします。】w

あーちなみにトレードの件は
タゲってトレードで決定した瞬間にデジョン唱えてた(;´Д`)
それをわざとと言うのかもしれんけどw
でもあの後チェックしに行ったら
見せ売り1100、競売2000のアイテムだったから大したものではないw

◆pおじさん
こちらこそ、ありがとう!
ハクタク戦はやったことがないので、いつか行きたいと思っていた。
タルが肉盾になるとは思えませんがww

トレードの件は、何だったのか気になるなぁ。
宅配ポストをチェックしても届いていなかったしなぁw
……というのは冗談で、お土産とか気にしなくていいからねん( ̄▽ ̄)b
というか、何かくれるなら、引退時にいいものをいっぱいくださいww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等