珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

帰ってくる幼稚園児( ̄▽ ̄)

娘6歳、幼稚園年長さん。

が、一昨日から幼稚園のお泊りイベントで、親元を離れてはるか遠くへ。
横浜から長野まで、バスで片道5時間くらいらしい。

そこで他の年長さんや先生たちと2泊して、今日の午後に帰ってきます。

ちょっとは、たくましくなっているのでしょうか?w

初めてづくしなわけで、親としてはそれなりに心配もありますが、基本的には元気で帰って来るだろうと思っています。

かみさんによる出発時の話では。

バスの荷物庫にリュックを入れるのに、他の子の勢いに押されて、後ろでオタオタしていたとか。
私が幼稚園で見る時は、他の学年の子と混ざっているので、気づかないのですが。
うちの子、他の年長さんに比べて身体が小さいらしい。

他の子が整列してバスに乗り込む時に、うちの子だけ、「ママと行く!」と駄々をこねて、先生にかつがれていったとかw

バスが出発する時に手を振っても、ふてくされた顔をしていたとかw

今日は休みなので、私も幼稚園まで迎えに行きます。
楽しみです( ̄▽ ̄〃

---

追記

帰りのバスでゥケロッと吐いたらしいですがw
元気に帰ってきましたよ( ̄▽ ̄)b

楽しかったようです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等