珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

丁度が同じにっΣ( ̄▽ ̄;

▽ボヤーダ樹です!


学者66。
VU後は、「楽」や「丁度」で得られる経験値が大幅にアップ!
……という話なので、ボヤにやって来たのでした。

---

▽どぉりゃっ!!
08091102.jpg
と。

▽カニとか、たまに芋とか
08091103.jpg

うん、得られる経験値は、「丁度」が「おな」と同じになった感じですね~。

チェーンしないなら、「丁度」をやった方がお得ということですね!

今は学者だと両手棍スキルがキャップ状態なので、しばらくボヤの丁度狙いでいこうと思います♪
スキルキャップじゃなくなると、またスキル上げも兼ねて「強」狙いをしたくなるかもですがw

アルとのちまちまLV上げは、まだまだ続きます( ̄▽ ̄)

コメント

VU直後に、久々にインして狩りしてみましたよ。
(ちなみに、モグくじ買った→発表見た→水着貰った、くらいの久々加減♪)

ワジャームの蜂さん達は72獣からみて「楽」ですが、経験値ボーナス&アニバーサリリング効果で・・・そりゃあもう、普通に楽しく経験値稼ぎながら素材狩り出来ちゃいます。いつか獣も75に、いつか調理も100にしたい(←それで、ゼリー取りたいので蜂倒さなきゃなんですよ・・・)と思いながらも
はや何年?
やりたいことはたくさんあるんだけどな~。

◆まきさん
この前は、せっかくのコメントを間違えて消してしまってすみませんでした!
今度会ったら、ぜひSS撮りましょう!!(脈絡はない)
ハチは、ファイナルスピアで一度に削られるので面倒な印象がありますが。
「楽」なら楽そうですね、楽だけに!
とりあえず私は学者75を目指して、アルとちまちま稼いでます。
ホントにちまちまとw
お互い、まったりいきましょう♪( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等