珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

屈辱!!!!Σ( ̄▽ ̄;

▽雨と紙資源が降るパシュハウ沼……


---

→前回のお話

プライベートレースでチョココインを稼いでいると。

▽幸せのおすそ分けTellが来ましたヨ!w
08092703.jpg
きっと、フレ全員に送ったんだろうなぁww

本当におめでとうございます! → ご本人様の記事^^
私もとても嬉しいです♪

その直後。

コインが30枚たまった私は。

初めてのサバイバルレースに参加したのでした!

▽そして!
08092702.jpg

ドベだとぉお!?Σ( ̄▽ ̄;

かつて、これほどの屈辱を味わったことがあろうか!!!(反語表現)

むっきーっ!



……やはり、お手軽にこなすのは無理なのか。
そあちょ師匠のように、2ヶ月半かけないとダメなのか。

あぁかくも厳しい世間かな。

元気だせ、レイたん!


……つづく?

の?

コメント

お久しぶりです、Asnorlです。
このたび、ヴァナに復帰して、ブログも再開しましたので、
またリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

つぎは、リベンジで、一等賞を目指してください。でも、ナンバーワンよりオンリーワンと言うコトバもありますw

◆あずさん
お久しぶりです♪
ビスブロの方でもリンク再開させていただきました。
オンリーワンという言葉はあまり好きではないのですが、とりあえず7位以内を目指してみようかなぁ……w
今は、沼が晴れるのを待ってます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等