珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

お詫び

もし、待っていてくれた方がいましたら、すみません。
今週は小説の更新ができませんでした。

朝から娘を病院に連れて行って、午後には書けるかと思いましたが、今度は自分が体調を崩しました。

来週は更新できるといいな……。

コメント

体調悪いなら仕方ないな来週に期待

ありゃ・・・娘ちゃんもさささんも、体調崩されましたか・・・。
どうそお大事に。
最近、学校でも職場でも風邪が流行ってるらしく、うがい・手洗い励行の我が家でございます。
気をつけましょうね~。

あら、お大事に。
季節の変わり目で病気とかしやすい時期だからねぇ…

元気なおやぢが来ましたよ( ̄▽ ̄)v
ダイエットも大切だけど、もりもり食って体動かして体力つけろ~
別に気張って運動することはないんだから
かわいい娘連れて、ちと長い散歩でいいじゃん^^

オレみたいな気ままなひとりもんじゃないんだから
気をつけにゃーw


◆ヒデタルさん
来週書けるといいなぁ……というか、早く書き上げたいです( ̄▽ ̄;

◆いずみさん
ありがとうございます。
娘は39度まで熱がでたんですが、今は37度台まできました。
私は相変わらず微熱です( ̄▽ ̄;
うがい、手洗いは、年中習慣としてやっているんですけどねぇ。
うぬー。

◆れもんさん
ありがとうございます。
かみさんが丈夫なのが救いですw

◆pさん
ダイエットやってた頃は病気しなかったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;
でもpさん……元気なのはいいんだが、コメントが説教くさい年寄りみたいだぞw

写生をした公園で風邪をうつされたのでしょうか。
お大事にしてください。

◆Aryuさん
公園で日差しが強くて、結構負担があったのもありますが、元凶は、金曜日に娘の血液型検査に行った病院ですね、たぶん……。
あとは、会社関係で精神的なものもあるかもw
お気遣い、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等