珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

武技相伝( ̄▽ ̄)b

▽カニNMぬっころ♪

忍者のWS「空」を修得するクエを、お手伝いしてきました。

---

▽ナシュモ競売で見かけた、巨大金ぴかキキルンΣ( ̄▽ ̄;
08101901.jpg
すごい迫力です!!


んで。

前から約束していた、フレの空修得クエのお手伝いに行って来ました。


フレは忍/赤。
サポ赤なのは、ファストキャストのためだそうです。

私は黒/赤。
危ない時は、グラビデ&バインドで逃げる算段w

フレは、食事と装備で、ひたすら回避アップ。
忍者AFの脚が夜だけ回避+10なので、夜になるまで待つことに。

場所は、オンゾゾ。
ここは、海の化石展なんですねぇ。

▽巨大巻貝!
08101902.jpg

▽こっちの方が、より完全な形かな?
08101903.jpg

▽その陰に、木箱が!
08101904.jpg
小銭げっと、ラッキー♪

▽二枚貝も巨大ですね~
08101905.jpg

▽なんだかよくわからないモノも……( ̄▽ ̄;
08101906.jpg

▽夜になって戦闘開始!
08101907.jpg
これが、超楽勝でした。
フレが赤で様子を見に行った時は、かなりダメが痛くて、私に手伝いを頼んだそうですが。
時間をかければ、フレがソロでも勝てた気がします。

とにかく、フレが回避しまくり♪
私がスタン補助をする必要もありませんでした。

弱体は、フレが忍術で入れるので。
私は、バイオII,フロスト、ラスプ、ドラウン、ポイズンII……と、スリップダメで支援。
たまにブリザドやらリジェネやら。
最後に1回、バーストIIを撃って終わりました。

二人でやったメリットは、早く終わったことくらいかもw

修得したWS「空」を見せてもらいましたよー。

コマ送りの技が面白っ( ̄▽ ̄〃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等