珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

イアリクローク・デート( ̄▽ ̄〃

 
フェロー:アル 目次
紹介&チェーン系装備フェローポイント
眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・イベント装備 青水着/イアリクローク

▽久しぶりのボヤ!

最近仕事疲れがひどくて、アルとのデートもままならない日々です。

---

前から試そうと思いつつ、先延ばしになっていた……。

▽アルとのペアルック♪
08102602.jpg
ペアルックって死語かなぁ?w
今はなんて言うんでしょうね??

イベント装備のHQを着てフェローを呼び出すと、フェローも着てくれるという、例のアレです♪


▽戦闘開始で、私はうぃにーさんに作っていただいたタラコに
08102603.jpg

▽二人でおいしくカニを食べました( ̄▽ ̄〃
08102604.jpg

▽ほどなく戦車指輪1回分を稼いで、デート終了です
08102605.jpg

ここ最近、リアルで慣れない仕事ばかりしているせいで、疲れやすくなってます。
体調に気を付けないといけませんね!

そういえば、フェローポイントが余りまくっているので。
呼び出し時間を最大まで延長して。
フェロー用のミラテテ様まで買いましたが。

フェローにちゃんと経験値が入っているのかなぁ?
呼び出しても、アイテムを使うエモをやってくれません。

いくら入ったかわからないので、つまらーんw( ̄▽ ̄;



コメント

こんばんは、たらこ職人です(*´Д`*)

やっぱり、ナウいアベックはペアルックですよ!……って('∇')ザ・昭和な感じ?ww

ペアルック自体、見かけないですよねぇ・・w

◆うぃにーさん
こんばんはー( ̄▽ ̄〃
たらこ、愛用してます♪
ペアルック自体見かけませんよね、確かに!
朝から路上でキスしている男女とかはいるのになぁw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等