珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

愛( ̄▽ ̄〃

最近、ロクなことがない笹谷ですが。
土曜の夜にいいことがありました。

---

生まれたチョコボの雛が、ギャロップを覚えていたのです。
で、いざ生まれたら、どうやって育てたものかと悩み。

チョコボ育成の先輩にして、チョコプラストルク・ゲッターの。
そあらさんに、恥を忍んで訊いてみると。

▽すばり


▽ちょっと恥ずかしい笹谷
08102607.jpg

▽ありがとう、そあちょー!
08102608.jpg

いや、ほんとは、この会話の前に、丁寧な解説をいただいています。

いろいろ訊いて、時間を取らせて申し訳なかったです。
快く会話に付き合ってくださり、ありがとうございました!

何が何でも、強い子を育てなくてはー。
ちなみにオスです。
色はまだ不明。

名前は、色がわかってから、決めようと思っています。

親の色を引き継ぐなら、青か赤です。
期待、期待♪

コメント

ネタ(記事)にしようとかいってしてなくてすみませんorz
なんだか最近長時間インできなくなってしまって、ブログも1回休み状態にしてます(ノд゛)
あの時はフレの限界1のアイテム取りをしてたので、まったりお話できてよかったです♪
チョコボ育成は、愛情キープが一番のポイントってことなんです☆
がんばってくださいねo(*`ω´*)o!


◆そあらさん
こちらこそ、先にネタにしてすみません( ̄▽ ̄;
そあらさんも、あまりインできていないんですね~。
そりゃネタにしてもらえれば一日ニヤニヤするくらい嬉しいですけど、無理をなさらずw
リアル大事にです♪
そあらさんと、あれだけ話したのは初めてなので、それだけで個人的に嬉しかったですよ~( ̄▽ ̄〃
愛情キープの話はちゃんと覚えてますよ!
って、私の記事を読んだ読者さんが誤解するといけませんね。
フォローをありがとうございますw
がんばります( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等