珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2008年10月の検索ワード

検索キーワードの順位なんて、どうでもいいというか、面白くないというか!

ブログの筆者でさえそう思うのですから、読者の方が面白いわけがない。

と、思いつつ、載せてみますw

---

▽4月からの記録


 ・タルタルサッシュ
 ・百八結節のキープス
 ・小見川千明

このあたりのワードのおかげで。
月に200人くらいの方が、検索で訪問してくださっているわけです。


今までは。


それが、今月は。



まだ5日目だというのに。




▽いきなりこんな感じΣ( ̄▽ ̄;
08110502.jpg

723て……。

まだ5日が終わっていない途中経過なのですが。

 ・珈琲は一日二杯まで
 ・竜を連れた魔法使い

ざっと、900人の方が、この検索ワードで来てくださっています。

実際、今までの訪問者は、ほとんどが数少ないリピータの方ばかりのはずだったのに。
ここ数日は、圧倒的に検索による訪問者の方が多いです。


もうあと数日で、元通りになるとは思いますが。
それでも、今月の検索ワード順位は不動と思われます( ̄▽ ̄;


なんにしろ、竜連れは、早く完結させたいです。

ブラン・カースは、FFXI小説としてさらに書き直そうかなぁ、とか。
やっぱりWEBで見やすいように、2作品とも改行を多く入れ直そうかなぁ、とか。
別にどうでもいいかなぁ、とかw

そんなことも、悩んでいたり( ̄▽ ̄)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
うん、今は11月だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
うん、間違えてる。
あとで直しとく~、ありがとー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等