ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

双刃の邂逅( ̄▽ ̄)/

▽バストゥーク・ミッション最終章

BM9-2最終BF……のお手伝いに行ってきました!

---

今日、娘をまた病院に連れて行きました。
ちっとも良くならなくて。
これで一週間、体温38度以上をキープしていることに。

一週間前は風邪と診断され。
一昨日にインフルエンザと判明し。
本日、レントゲン撮影して、気管支炎併発が判明しました。
……まだ、肺炎じゃなくて良かった。

一緒に受診した咳がおさまらないかみさんも、気管支炎を起こしているのでしょうということで、二人とも前より強い薬に。
私もインフルエンザ中で、娘をおんぶして歩くのは疲れますなぁ。

ちなみに、私自身は別の病院を一昨日受診しただけです。
が、感覚的に、どうも気管支炎を起こしていると思います。
なーんか熱が上がってきたし、咳も出だしたし……。
家族でインフルエンザだと、ただ寝ていればいいというわけにはいかないところが辛いところです。
月曜も会社を休んで、病院に行くことになりそう~( ̄▽ ̄;

困ったなぁ……火曜にはどうしても行かなきゃいけない出張があるのですが。
たとえそこでインフルエンザを撒き散らそうとも、行った方が良い気がしなくもない……いや、そんなことはないか……。
月曜に、偉い人に相談しよう……( ̄▽ ̄;

   *

とかいいつつ、昨夜は30分くらいだけインして。
前から約束していたBM9-2のザイド戦お手伝いに行ってきました。

昨夜はまだ熱が上がる前で楽だったのと。
戦闘自体は5分くらいなので、こなしてきました。

WSでタゲを取ったLVの低い侍ガルカさんがお亡くなりになってしまいましたが。
それ以外は問題なくクリア。

最後に、間違えて別の人にD2をかけてしまいました。
すみません、すみません!

あ、攻略法を求めて当サイトを来訪された方は、希望者だった時の記事をご覧ください。

   *

ところで、最近チェックしていたアニメが、どれもこれも面白くなくなってきました。

「とある魔術の禁書目録」は、私には最初からつまらなかったのですが、ずっとつまらないままです。
「ガンダムOO」が、もう何をどうしたいのか良くわかりません。
「ソウルイーター」もな~……メインの話がダラダラしすぎて、ちょっと辛くなってきました。

こう感じるのも、インフルエンザのせいでしょうか。
そういうことにしておきます。

では、生きていたらまたいつか~。

今週の自作小説は、お休みします。
この体調で、「自分が読んでも変なもの」には、したくないのです。
生意気でごめんなさい。
待っている方がもしいましたら、ごめんなさい!

……寝てきます。

コメント

おつかれさま~。
熱下がるまでは、ウィルスばら撒く可能性があるんですから、出張なんてダメですよっ!
家の中でFFやるのがいいと、言い切れないけども。(笑)

小説も、万全の体調で。
のんびりまってます。ヽ(´ー`)ノ

◆いずみさん
ありがとうございます~。
出張といっても、沿線沿いの関連会社に行くだけなんですけどね。
月曜に病院で判断してもらって、インフルエンザは治っていて、気管支炎だけとかなら行こうかなぁって感じです。
たぶんダメな気はしてますが( ̄▽ ̄;
FFXIは、記事の手伝い以外はもうずっと、チョコボの世話にインするのみとなってます。
今週分のタクティクスパール取りとか行きたいんですけどねぇ!
小説は、脳が万全じゃないとダメですね。
普段使わない脳細胞を使う感じなので、老化防止には良さげなんですがw
前後関係を常に意識して文章を書いていくので、集中力がないと書けません( ̄▽ ̄;
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

お子様の高熱大変ですね;;肺炎じゃなくて本当に良かった。
奥様もさささんもお大事に。
出張は気管支炎でもできればやめた方がいいですよ。ただでさえインフルエンザで体力や抵抗力が落ちているんですから、現地で別の感染症を拾ってくる可能性大です。
もちろん現地でウイルスばらまくというのもありますけど、まずはご自分の体を大事にしてください。

◆だいごろうさん
私の勘違いで、出張は来週でした。
今日も会社を休ませてもらいました。
娘とかみさんは、相変わらず咳をしていますが、熱は下がってきました。
むしろ私の方が熱が高くて、タミフル以外の薬をもらっていなかったのが原因と思われます。
それも、昨日病院に行って薬を処方されてきたので、おとなしくしています。
ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等