珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

命名:シュウくん( ̄▽ ̄)b

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ/成鳥

▽チョコボに名前を付けてみた!
08112001.jpg
シューティング・スノー。
シューティング・スターだとそのままなので、少しヒネってみました( ̄▽ ̄)

---

▽成鳥になりました!
08112002.jpg
予定通り、尾羽根と爪が発達しています( ̄▽ ̄〃

▽シュウくんの現在の状態
08112003.jpg
普通に、フィジカルを上げています。
結局、カロットは使わなかったなぁ。

ヒナの時は、ベジタブルペーストをあげていましたが。
子チョコボからずっとギサールの野菜です。
安上がり!w

最初の沼散歩で、早速ジュノのPoeticくんと友達になりました。
カンターを覚える日を今から夢見ています。
まずは、フィジカル、フィジカル!

---

えー。
会社を休んで、8日目です。
そろそろ自分の席がなくなっていると思います。

治らないんですよ、インフルエンザ(?)。
明日また、病院に行ってみよう……( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等