珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

新情報いろいろΣ( ̄▽ ̄;

今日は、朝から微熱と、超頭痛で1日寝込んでいました。
まだ治りません。
ずっと寝ていると、精神が病んでくるので。

---

起き出して、かみさんに

ぎゅーして、ほっぺにちゅーして、「愛してる」と言ってくれ。

と言ったら、してくれました。
娘にも、ぎゅーちゅーをしてもらいました。


それはともかく。

クリエイターズボイスで、なんか色々情報が出ていますね。
英語の記事は飛ばして、下の方の日本語の記事です。
タキシード実装とか、学者の裏AFとか。

公式ページにも、シナリオばら売りの記事が出てますし。

まだまだFFXIで儲ける気満々のようで、ありがたいことですw


うーん、火曜日までに復活できるのだろうか。
会社には出社すると言ってしまった手前、どうしても完治しなければ( ̄▽ ̄;

小説は、今週もたぶんお休みします。
会社と家のことを満たした上で、余裕があったら書いていくくらいの感じで。

早く書き上げたいという気持ちも強いのですが。


コメント

なんという素敵なご夫婦。風邪かしら、お大事にしてくださいね~。

◆あずさん
ピンポイントで訪問されましたね~Σ( ̄▽ ̄;
よりによって、皆様に呆れられてスルーされるの覚悟で書いた記事にコメントを……ありがとうございます。
風邪というか、微熱はインフルエンザの残党ウィルスか気管支炎だと思うんですけど、頭痛は、一昨日仕事やら遊びやらでPCを使いすぎたせいです。
ご心配ありがとうございます~。
ああ、まだ頭痛い……。

ラブラブですぞ!!!!!!

ステキな記事、ごちそうさまでした。
さしゅさんはいい子で寝てくださいwwww

◆なっちさん
うきー。
寝なくては……と思いつつ、寝れないというか、睡眠サイクルぼろぼろというか……( ̄▽ ̄;
火曜日が恐いですw

さしゅさん 初めまして^^ 何度かブログを拝見させてもらってましたw  先日 引退した セイスさんのフレで あにばっていいますー^^      私にも3歳になる子供がいますが 風邪ひくと辛いのは みんな同じですね・・w 一日もはやい回復を願っています^^  

ご家族とラブラブなのはいいことですぞ!

ヴァナフェス行ってきました。
2ちゃんでは色々ねがキャンやってるますが、私はいいイベントだったと思うんですけどね…。
ただし!会場の温度ひくく設定しすぎ!みんなくしゃみしててかわいそうでした(ノД`)
私も風邪ひきました・・・とほほ

◆あにばさん
初めまして!
ありがとうございます。
うぅ……セイスさんが引退されていたことに気づいていませんでした。
すみません。
早速リンク集の方を修正しました。
あにばさんのお子さんは3歳なんですね。
生意気盛りというか反抗期というか、そんな頃でしょうかw
あにばさん一家が健康でありますように♪

◆だいごろうさん
いぁ、いつもこんな感じなわけでは……( ̄▽ ̄;
ヴァナフェスもそうだと思いますが、イベントは楽しんだ者勝ちだと思いますよっ!
モーグリシールドはゲットされましたか?
それだけでも、うらやまし~!
風邪は大変……お大事にしてくださいませませ。

∑(*´Д`*)仲良き事は美しきかなっです。
べ、べつに羨ましくなんて・・・
身体の具合悪い時は誰でもココロが弱くなるものですよ。
愛するヒト達に甘えちゃっていいと思うです。
ご家族のためにも早めの回復を祈ってます。お大事にです♪

ワタシも奥様とむすめちゃんに ぎゅーちゅーされたいですっv-221 ←(違っ)

◆小花さん
ありがとうございます。
小花さんは奥さんと娘さんが欲しいんですね!
私も、稼いできてくれる人が欲しいですw

はじめまして、ビスマルク鯖でブログを検索していたら
偶然こちらを拝読させて頂いたんですが
心温まる素敵なご家族をお持ちですね(っ´∀`)っ

体や心の健康が良好でこそ、仕事や遊びに没頭できるものです。
そうでない時は、遠慮せず癒してもらう事が一番です!

なんて;;;;初めて訪れた新参者が大口をたたいて申し訳ないですが
どうぞ、ご自愛ください^^
また、遊びにきますね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

オヒサシブリデス☆

インフルエンザでしたのね、完治されたとのことでほっとしてますが・・・
いやしかし、ウチの旦那なんてぎゅーしてちゅーとか要求しても絶対してくれそうにありませぬ。
そんな素敵なさささんファミリーがうらやましぃ。

(・・・かと言って、旦那にぎゅーちゅーされたいかと言うと微妙だけど・・・・複雑。)


FF、水着取って以来インしてないかも・・・10月は実家行っててまるまる不在だったし。引退したつもりもするつもりもないんですがね~。
インした時には、ストーカーの如くサーチして駆けつけます!
フフフ♪

◆タイガクローさん
初めまして。
タイガクローさんもビス鯖なのでしょうか。
個人の日常を晒していて、お恥ずかしい限りです。
ぜひまた覗きに来て下さい^^

◆まきさん
お久しぶりです!
ええ、インフルエンザでした。
そして今は、家族で謎の咳に苦しんでいます。
夜寝られないくらい、咳が……。
ぎゅーちゅー……いぁ、まきさんちに比べて、うちがいい年して子供なだけですよぉ( ̄▽ ̄;
次にお会いした時には、仲睦まじ~いSS撮りましょうね!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等