珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

メリポデート( ̄▽ ̄〃

▽メリポ稼ぎも、アルと!


学者の経験値稼ぎは、ボヤでアルとデート。
黒のメリポ稼ぎは、プロミでアルとデート。

どちらも、超スローペースです( ̄▽ ̄)

---

裏で、古代IIが3つ欲しいところを、2つしか覚えていないSash。
メリポ稼ぎは、週一のプロミヴォン・デートなので、ちまちま稼いでいるわけですが。

ようやく1だけ貯まりましたw
うーん、もう1つ古代IIを覚えるには、メリットポイントが3もいるのか~。
遠いな~w

---

今日は無事に出社&出張してきました。
夜の懇親会は、体調不良を理由に参加せず、帰ってきてしまいましたが……。

早く体調が正常に戻って欲しいのもです。

家族揃って、咳だけが残っているんですよね~。
夜、なかなか寝つけないくらい。
薬もあまり効きませんなぁ( ̄▽ ̄;

---

あ、そう言えば。
今週は、かなり久しぶりに、料理書のミラテテで4桁いきました。
1066。

……ここ最近、4回くらい連続で3桁だったので、ここから増えていって欲しいなぁ……( ̄▽ ̄)


コメント

インフルエンザ治って良かったですね。
出社おめでとうございます。でも、なるべくお体大事に。インフルエンザウイルスと戦って、免疫機能が疲れてるはずですから他の感染症の不安もありますからね。

ところで、プロミボンで呼び出すフェローは30制限でもちょっと強いそうですね(ヴァナフェスにて発表された小ネタ)。30のままのフェローよりもレベル上がってるフェローの方が強いそうです。レベルが高いほど命中や回避にプラスがついてるそうですよー。具体的な数字もスタッフが言っていたのですが忘れましたorz
メリポ、ほどほどにがんばです。さくっとためたいならワモーラ王子狩りがおすすめですがw

◆だいごろうさん
インフルエンザの件、ありがとうございます。
プロミのフェローが強い話は、情報チェックの早いフレからも聞いていましたが、そこまで詳しくは知りませんでした。
ワモーラはそうですね、黒を75まで上げる最後で随分お世話になりましたw
でもなんとなくメリポのためだけに何かをする気がしなくて、プロミのついでにやっちゃってます~( ̄▽ ̄;
いろいろ情報をありがとうございます!

メリポおめ~^^
てか、生きてるか~?w
例の件、メンバーも集まって【準備完了!】なのでよろしく~w
それまでにメリポ強化【はい、お願いします。】www

◆pさん
メリポ強化は間に合わない。
というか、古代IIが増えても役に立たないと思われw
ちょっと最近、日々カーバンクル・カーズの再アップを進めていて、リアルタイム記事を書く余裕がなくなっているぅ( ̄▽ ̄;
気づいている人はいない報われない作業だと思うけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
ありがとうございます。
なんだか、よそよそしいコメントですね!w
拒否する理由は皆無ですがなにか。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等