珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

竜を連れた魔法使い(習作)

 
「竜を連れた魔法使い(習作)」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1) (2) (3) (4)
 最終話 生命ある限り (1) (2)
 あとがき

◆リンク
セイリュウイラスト :J様(2010年3月18日)
スザクイラスト :J様(2010年3月23日)
ゲンブイラスト :J様(2010年4月14日)
ビャッコイラスト :J様(2010年4月15日)
カイリイラスト :J様(2010年7月29日)
マティイラスト :J様(2010年8月4日)

◆リメイク版のお知らせ
リメイク版を「小説投稿サイト 小説家になろう」さんに投稿しています。
→ http://ncode.syosetu.com/n0041ch/

同じく「カクヨム」さんへも投稿しています。 → https://kakuyomu.jp/works/1177354054880427854

コメント

初めまして

初めまして。
http://nnr.netnovel.org/ さんのところでお見掛けしたバナーがあまりに素敵でそれがきっかけでご訪問しました。
ご紹介されております物語を第二話の一章まで読みました。
緻密な表現に感嘆するばかりです。

私もお恥ずかしながら練習のためにブログで文章を書いているのですが・・・。汗

とても素敵な文章にリンクを張らせて頂きました。
バナーを使えないのが悲しいですが涙
もし良かったら是非相互リンクをさせて頂けないでしょうか。
ご検討宜しくお願い致します。

それでは失礼致しますm(_ _)m

◆にじいろしーぷさん
初めまして。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
にじいろしーぷさんのサイトを相互リンクのページに追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

そのバナーはいつも素敵な絵をたくさん描かれているJさんからいただいたものを、ご本人の許可をいただいて私が切り貼りしたものです。
絵を気に入られたのであれば、Jさんのサイトに足を運ばれてはいかがでしょうか。
→ http://ameblo.jp/jouga/



有難う御座いました

こんばんわ。
有難う御座います!
とても嬉しいです。
また明日に続きを読むのが楽しみです^^

ご紹介頂きましたサイト様もとても素敵です。
やはりあの素敵なバナーが惜しいので別ページでリンクサイト様のバナーページを作ろうか迷います。
どうも有難う御座いました。

◆にじいろしーぷさん
こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
竜を連れた魔法使いは、リメイクしたいと思いつつ行き詰まっては最初からやり直しを繰り返し、リメイク作業に進展がないんですよー。
ですので、今掲載しているものが今の私の精一杯ということになります。

バナーは、ウェブサイトがまだよくホームページと呼ばれていた昔は流行りましたが、最近はあまり見かけませんね。
もしあのバナーを使うことがあるのであれば、リンク先はこのページに直接でいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等