珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2008年11月の検索ワード

今年の4月から、検索キーワードの順位をまとめていますが……。

11月は、いきなり変わりました。

---

 →10月までのまとめ

▽11月の検索キーワード
08120201.jpg

サイト名で検索されるというのは、光栄なことだと思います。

たぶんw

コメント

京浜東北線がランクインしてる!!

これ、記事のときタイミング逃してコメントできないけどあああなるほど!そうそう!って思ったw
これまで電車あんまり乗らなかったから違和感の正体に気付かなかったけど、そうだよね・・・終着駅より次の駅が知りたい!!!いつも結構「どこだよ・・・」とじりじりします(ノ∀`)
そんな私、通勤経路でさささんに会ってるかもしれないねw

◆みやさん
こんな記事にコメントありがとう!
そうなんだよね、終点をそんなに宣伝する前に、表示すべきものがあるだろう……という感じですw
通勤経路で……Σ( ̄▽ ̄;
みやさんと通勤デートができるなら、毎日の出社が楽しくなるだろうに……と思ったよw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等