珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ブルータス、お前もかΣ( ̄▽ ̄;

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥/お出かけ

チョコボ育成54日目にして、ようやく……。

▽ようやく、ブルートゥスに会えました!
08121501.jpg


---

全然会えなくて、もう嫌になりかけていましたがw
これで、カンターを修得する希望が見えてきました!

がんばれ、シュウ君( ̄▽ ̄)/



▽翌日に、拾ってきた物
08121502.jpg
珍しく、いいものを拾ってきた……けど。

Lightning君と、もっと出会っておくれ~( ̄▽ ̄;

コメント

報告遅くなりましたが、シュウ君と同じ父母の子を現在育ててます。希望通り赤で、性別は♀、アビはオートリジェネでした。この子で今度こそ無差別級を・・・。カンターはハードル高いですよねぇ。ウチの子のなかだとカンター+ギャロップの子はいますが、残念ながら黄色のメスなんですよねぇ。あ、でもシュウ君は赤と青の遺伝子持ってるはずだから・・・、またお見合いしてみます?w

◆Soufさん
赤色盾が目的だと聞いていましたので、赤が生まれて良かったです!
もうここまで来てしまったので、シュウ君でカンターを覚えたいなぁと思っています。
その後に、パラメータ調整が間に合うかは謎ですがw
それより、チョコボの集いをしてみませんか?
ん……同じ国所属じゃないと駄目なんでしたっけ?( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等