珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

水和ぐ盾( ̄▽ ̄)/

▽やってきました、ミリクエ!

ちょこちさんの記事を読んで、「まだやってなかったな~」と思い出しまして。
一応、折りたたみ!

---

攻略法はこちら → Wiki

ビシージと重なったということもあって、必要なアイテム「色とりどりの髪」を先に取りに行きました。

競売で1000Gくらいなのですが、売り切れというのもあってw

後で、わかったのですが、アイテムがドロップする場所とトレードする場所が近いので。
ミリと話してから、アイテムを取って、そのままトレードしに行く方が無駄がなかったかもです。

▽スキル上げとメリポを兼ねて、フレと♪
08122101.jpg
未だにスピリットテーカーを覚えていませんがナニカ?( ̄▽ ̄;

サポシでなくても、2匹目で1個、3匹目でも1個出ました。
戦車指輪が切れるまでスキル上げを続けていたのですが、3個目は出ませんでしたね~。
レア品なので、出ても持てないみたいですがw

▽ビシージが終わってから、ミリの元へ
08122102.jpg
もう、持ってるもんね!

で。

このクエ。
ガダラルクエより面白いという噂。

ガダラルクエは、私はまだですが。
ミリクエは、確かに面白かったです!!

見所が多すぎて、SSを全部載せると大変なことに……というのと。
今回、一番の見所(頭に矢が刺さった○○○○)は割愛します( ̄▽ ̄)


個人的に気になったのは……。


▽右下のサーゴたん!
08122104.jpg
いかにも悪っぽい斜に構えたポーズのままなのが、いい感じでした~( ̄▽ ̄〃

▽出ました、アフマウ!!!
08122105.jpg
Sashって、聖皇の正体を知っていたっけ!?
……と思ったりもしましたが。

クエオファー条件に、「AM無手の傀儡師をオファー後」というのがあるようですので、もう知っていたんでしょう、たぶん。
というか、つまり、自分がAMをどこまで進めたか、覚えていないというわけですが……( ̄▽ ̄;

▽アフマウ可愛いよ、アフマウ!!( ̄▽ ̄〃
08122106.jpg
いいですよね、このフランス風味な美貌!
て、これミリクエでしたっけ。

今までの五蛇将クエが、ルガジーンが「いいかっこしい」していただけに比べると。
マウたんが出てくるだけで、私は幸せです♪


▽最後にこの人と話して、クリア!
08122107.jpg
……そこまで歌っていいのか……■eさん……Σ( ̄▽ ̄;

▽最後までツンデレを押し通すミリ
08122108.jpg
自分のスタイルを貫く子は好きですよ~( ̄▽ ̄〃


残すは、ガダラルクエのみです!


コメント

ミリクエおもしろかったですよねー!( ´∀`)
というか将軍クエはどれも面白くて将軍が好きになっちゃいましたw
マウは私も大好きです!(*´Д`*)
って、ミリクエでしたww

こちらにトラバは飛んでこなかったのですが、
ためしにこちらから飛ばしてみました!
う~ん。NG系の設定が良くないのかな(´・ω・)
NGワード等試しにいったん解除してみるといいのかなぁw
こちらからでもだめだった場合はやっぱり相性が悪いと言うことになるのでしょうか?(´;ω;`)しくしく。

◆ちょこちさん
面白かったですよねー♪
こちらではトラバを受けれたみたいです。
うーん、何が悪いんだろう……( ̄▽ ̄;

トラバ飛んできましたー!
NGワードをちょっといじったので、やっぱりそこではじかれていたようです(/ω\*)
相性悪いわけじゃなくてよかった( ´ ▽ ` )

◆ちょこちさん
おぉ、諦めずに送って良かったです。
NGワードでしたか。
思わぬワードが引っ掛かったりするので、設定が難しいですよね~。
お手数をお掛けしました。
ありがとうございました~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
将軍クエ、ミリの回を進めてきました。 髪は結局、競売で1000ギルで売っていたので購入w さっそくエジワへ向かってイベント。 最後にピョンピョン跳ねて手を振りながら帰って行くミリに萌え そして、将軍クエの目玉?ガダラルクエが発生しました。...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等