珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

MMMその後( ̄▽ ̄)

▽相変わらず、フレと二人MMM!

初期ルーン2個の並べ方を変えても、出現する敵はランダムっぽいですねぇ。

---

こんにちは、仕事納めをしてきた笹谷です。
やっぱり少し風邪っぽいので、無理せず早めに治したいなぁと思っています。

なほさんもやっているのを見て、モブリンズメイズモンガーはそれなりに流行っているのかなぁとか思ったり。

世間でもすっかり定着しているLv75&Lv1による楽勝攻略。
アイパッチを手に入れるだけなら、これで全然問題ないのですが。

ルーンがちっとも出なかったので、Lv75&Lv36-44くらいでやってみました。
結局、確率はLv1でも特に変わらないっぽいですw

▽こんなルーンを入手
08122602.jpg
出現する敵のLvが、適正値より低くなるらしいですよ。

そんなMMMの合間に。

雲心さんとお会いしました♪
08122603.jpg
あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

▽敵のLvが少し高いと、一撃では死なないので
08122604.jpg
こんなガ系遊びもw

▽2個目のルーンも手に入れました
08122605.jpg
敵が、デーモン類に限定されるらしいのですが……。

んー。
あまり使えない気がしますw


ルーンが出だしたので。
どんなルーンがあるのかWikiで調べてみたところ……。

あまり面白いルーンって、ないっぽいなぁと。
少し飽きてきましたw

ので。

ここは、経験値稼ぎを考えてみようと。
フレはLv75忍、私はLv69の学者で出てみました。

一応、1回で戦車指輪は使い切りまして。
ボーナス経験値もちゃんと入って。
こんなもんかなぁ……という感じでした( ̄▽ ̄)

▽スキル上げにもなったりして
08122606.jpg

ただ、この二人の組合せだと。
エレが出た時に、時間切れでクリア出来ませんでした( ̄▽ ̄;

こうなると、敵種族限定ルーンもいいかも~?


カニ限定ルーンとかできれば、ほんとにスキル上げにぴったりになりそうですよねぇ。


コメント

仕事おさめ、おつかれさま('∇')ノ
MMM、ナイズル並みのシュッシュオンライン(なかなか突入できない)だけどまだ殲滅以外なにやったらいいのか未知数だよね。もっといろいろできるようになったらおもしろくなるのかなー あともうちょっと簡単にはいれるようになればw

ともあれ、よいお年をおむかえください。

◆みやさん
お疲れ様( ̄▽ ̄)/
シュッシュオンラインという言葉を初めて聞いた時は、なにその情けないネーミング……と思いましたが、意味はわかりますw
うんうん、MMMは3日やったくらいで飽き気味だけどw
これからいろいろなルーンが追加されて、できることの可能性が広がっていくといいよねぇ。
みやさんも、良いお年を~。
……いよいよ、本格厄年突入だぁ……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等