珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

チョコボの集い( ̄▽ ̄)/

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけ
・チョコボの集い 1

昨年末に、サンドに遊びに来た話の続きです!

たるなと解散して、合成の用事を済ませた後。

▽なんと、Soufさんに、ばったり☆


---

初めて、チョコボの集いをやることになりました♪
やり方の詳細は、Wikiをどうぞ。

▽サンドの場合は、このFonteloubeさん
09010202.jpg

▽実は、2羽とも、レイたんの子供です
09010203.jpg

▽お見合い予想w
09010204.jpg
Soufさんの方で見た場合の子供は、赤色だったそうです。
ランダムでどちらもありえるのか、父親側と母親側で生まれる子供の色が決まっているのか?
いずれにしても、シュウ(スノー)くんは、父親から青色の遺伝子を引き継いでいない気がします( ̄▽ ̄;

遊んだら、感受性が上がったようなログが出ました!
カンター取得にこだわっているせいで、感受性を上げられていなくて。
ちょっと上がっても、すぐに下がってしまいそうですが( ̄▽ ̄;

でも、何かが上がったと出ると、嬉しいですね♪


Soufさんが、集いの準備をしていた時の話。

▽こちらのエル♀さんに見惚れていたのは、秘密ですw
09010205.jpg
バスの場合は、ヒュム♀が着ていますが。
この装備、可愛いですよね( ̄▽ ̄〃


その後。
待たせていたフレに、合成品を届けるべく、サンドの街を走っていると。

鈍姫さんからテルが!

▽その直後、ばったり!
09010207.jpg
初対面でしたが。

たくさん話しましたね~。


どれくらい話したかって。


▽これくらいw
09010208.jpg
画像の拡大はできませんが、悪しからず( ̄▽ ̄)

というわけで、鈍姫さんのブログを、ビスブロリンクに追加させていただきましたー♪

コメント

チョコボの集い初体験ありがとうございました。慌てて名前を付けてる間にそんなことをしていたとは!?wせっかくの兄妹なので、関連した名前にしようと思ってこんな名前にしてしまいましたが、ささサンがシュウ君と呼んでるのに紛らわしかったですねぇ。Snowのほうを頂くべきだったか。

◆Soufさん
ありがとうございました!
またしましょうね♪
名前は、関連付けてくれたんだなーと、ありがたく思っていますよ( ̄▽ ̄〃
赤いからルビーとは、やるなと思っていましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等