珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Auroral Alicorn( ̄▽ ̄〃

昨日の事件があまりにショックだったので。

▽今朝、また会いに行ってきました!

オーロラルアリコーンさんです。

---

スカウトNPCということで、カンパニエに呼ばれていなければ、会えるようです。
場所は、過去ジャグナーのJ-7付近。

▽気高き白き肢体
09010301.jpg

▽この角は、折れた(?)状態で
09010302.jpg
スカウトされた時には、復活した長い角を見られるようですよ。

▽前から
09010303.jpg

▽後ろから
09010304.jpg

▽ご尊顔w
09010305.jpg

ちなみに、スカウトするためには。

▽減っているHPを、ケアルで回復……らしいです
09010306.jpg
この「白い獣が~」のログは、1回目の回復でしか出ません。
たぶん、もう一度出すには、エリチェンが必要かと。

スカウト条件はおそらく、全快まで回復させた時に。
「白い獣が~」のログを一番多く出した国か。
一番回復量の多かった国に、所属するのだろうと思うのですが。


▽上が回復前、下が382回復後
09010307.jpg
……( ̄▽ ̄;


数回、ケアルIIIをかけてあげて。
諦めて帰りましたw

うーん、昨日見かけた時には、1/4くらいしか減っていなかったんですけどねぇ。
それでも、一人でスカウトするのは大変そうです( ̄▽ ̄;

コメント

うへ。これはものすごいhpですね。もしかしてhp1万とか??
白でケアル5を繰り返して・・・も大変そうw
でも、おもしろそうだから私も今夜は過去ジャグナーに行ってみようかしら。
実は今までスカウトってやったことがないのですよー(^^;

◆だいごろうさん
幻の……というほどでもないことがわかった時は、嬉しいようながっかりなような、複雑な気分でしたw
会える確率は高そうですので、見にいってみるのもいいと思いますよ!
私のスカウトする行為は、以前、アズィマに話しかけたことがあるくらいです( ̄▽ ̄;

私が初めて見たのは、ウィンの町中でした。LSのみんなとクエしてる時だったのでよく覚えています。ワープしてくれる人のそばで、じっと立っていました。
このユニコーン、馬っぽいんだけど、足が蹄ではなく爪ってのにビックリしました。

◆金太郎さん
街中だと、立派な角が見れたんでしょうね!
いいなぁw
スカウトした方がいたんですね~。
私も見た時に、爪なんだぁと思いましたw

これ、あたしも思い切りケアルしましたよーwww
我慢できずチョコボを降りてケアルしまくってたら

なっち…絡まれるぞ…w

って言われるまで周囲の恐ろしさに気付きませんでしたΣ(ノ∀`*)
それくらいこのお馬さんはキレイでした!

◆なっちさん
そうなんですよね。
周りにはオレンジ色のトラがうろついていて……。
絡まないのと絡むのが混在した楽レベル帯。
ちょっと恐いですw
昨日、pさんもケアルしたって言ってたし、結構ケアルもらってるのかなw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等