珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スピリットテーカー( ̄▽ ̄)/

MMMにて!
09010220.jpg
魔法禁止ルーンだったので、レイズももらえずw

▽MMMでのバター作りは続く
09010215.jpg
09010216.jpg
09010217.jpg

モルボルは、群がると異様にキモイです、ほんとにっ!Σ( ̄▽ ̄;

この日は、MMMでアニバーサリリングを使ってみました。
当然、使い切れないので。
フレと、経験値稼ぎ&フェロー上げ&スキル上げ@過去パシュ!

そして、ついに。

とうとう。

黒75になってから、2年4ヶ月が過ぎた今!


▽スピリットテーカーを修得しました~!( ̄▽ ̄)/
09010218.jpg
大晦日の話です。
2008年中に修得できるとは!
嬉しー♪

MMMが、スキル上げにも使えたのが大きかったです。

▽おおお、吸える、吸えるぞ~w
09010219.jpg

アルと連携できないのは、寂しいのですが。

これがやっぱりすごく使えて。

特に、素材狩りでは、かなり重宝します。


重宝したので。

さらにサポシなんかにしたりして。
またまたクロウラーの巣へ行って。

ロイヤルゼリーを7個も取ったりしてw

▽がんがん、チョコエリクサーを作ってみました( ̄▽ ̄)/
09010225.jpg

次は、スキル230のレトリビューションですね( ̄▽ ̄)

コメント

スピリットテーカーおめでとうございます!これって、女性キャラが使うと魔法少女って感じがして私は大好きです。もちろん実用性もありますがw
レトリビューションも、杖をぶんなげるモーションが大好きです。レトリビューションのクエそのものも・・・w
ご存じかもしれませんが両手棍と片手棍のクエは対になっているのです。両方やってみると二粒で三度おいしいですよ♪

◆だいごろうさん
ありがとうございます。
ほうほう、クエが対になってるんですねー。
片手棍はまだスキルが低すぎで……クエができる頃には、両手棍の方を忘れていそうですw

テーカーおめ~^^
テーカーいいよね~レベルの低い相手にはw
カー君ポール+サポシでふいテーカーは、結構すごいんだけどね
通常はね^^;
いまいちなんのためにあるかわからんWSだよねw

◆pさん
ありー♪
スピリットテーカーいいよ、かなりいいよ!
ザコ狩りでも、ブラクロだけじゃ限界があった。
でも、こいつがあれば、アスピルで吸えない敵が相手でも、ノンストップで素材狩りができた!
満足してますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等