珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Cernunnos(ケルヌンノス)戦( ̄▽ ̄)

▽アルタナミッション「白い涙、黒い泪」です!

フェンリルってこんなに大きかったっけ?w

---

MMMの宝箱でレベルが上がると、Level Up!の文字が出ないし、ログにも出ません。
寂しいので、修正してくれないかなぁ( ̄▽ ̄;

というわけで。

▽学者がLv71になりました!
09010401.jpg
雷門の計と、シェルIVを覚えましたよ♪
白はLv42までしか上げていないので、学者になってから覚えた白魔法が結構あります。
そんな白魔法も、あとはLv75でリレイズIIを覚えるのみ~。


で。

年始から、アルタナミッションの追加分(2008年12月9日)を進めていました。
攻略はWikiを参考にしています。

例の事件のせいで(w)、最初の方のSSはありませんが。
ちゃんと進めて。

NM戦までやってきました!
「白い涙、黒い泪」です。

いつものマイペースなフレが、わざわざ白門で人を集めてくれてw
7人で、ジャグナーのポイントに向かうと。

そこにも、7人のアラがいました。
結局、14人のアラでやることに!
らっきー♪

▽というわけで、あっさりクリア( ̄▽ ̄)/
09010403.jpg
とどめは、フェンリルくんでしたw

▽その後も、次の戦闘の前までは進めましたー
09010404.jpg
Sashがなんともダサいですww

リリゼットの容貌は、あまり好みではないのですが。

▽その中でも、良かったショット( ̄▽ ̄〃
09010405.jpg

次は、ジュノの地下。
MMMと同じ場所「常花の石窟」で、獣人戦です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等