珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

たるな・風の行方は( ̄▽ ̄)

▽限界60突破おめでとう!

名前を出していいと言う人ばかりだったので、画像編集が楽ちんw

---

▽昨日は、ガダラルクエを進めていました
09010406.jpg
茶屋でりんくさんを発見!
手を振ったら、ちょうど、りんくさんも五蛇将クエを進めているところでした。

りんくさんはクリアしたようですが。

私は、pさんから呼び出しがかかったので中断w
たるなの限界突破に付き合うことに。


▽集合場所に集まってくるメンツ
09010407.jpg

▽オズトロヤ城
09010408.jpg

▽修道窟
09010409.jpg

そういえば、アネさんとpさんに、「某人から年賀POLメッセをもらった」という自慢をされたΣ( ̄▽ ̄;
くそー、どうせ私はもらってないぜ!
出してもいないけどな!(だめじゃん)
うーむ、この悔しさは、某人から「たるなと生会話したぜテル」をもらった時以来だ!
きーっ!

……という心の叫びとは関係なく、限界クエは進むw


▽クゥルンの大伽藍
09010410.jpg
ちゃっかり、両手棍スキルがアップしている人がいますΣ( ̄▽ ̄;

この後も、たるなとpさん達で、何かのNMをやっていたようですが。
私は、チョコボの世話をしていましたw

▽そして、初めてのデッドリーレース!
09010412.jpg

▽結果
09010413.jpg

くそー、羊め!!


早く「旅好きのチョコボの物語」を、もらえないかなぁ……・。


コメント

おお!サバイバルレース勝てたんですね。おめでとうございます。いいなぁ。しかもデッドリーレースも惜しい感じですね。次のレースではトラとラプトルが出てくるのかぁ。私はサバイバルレースをなんとかクリアしないことには・・・

昨夜はおつ~w
サルタのFOVでポイント使ってリフレもらって、どっかに暴れに行こうとしてたら
タルナが、なんか本が浮いてる~って走ってきてさw
限界まだだって言うから、暇人を拉致したのさw

あれからNM2回わいたけど、はずれだったよ┐(´∇`)┌

◆Soufさん
安定期に入ると、もうほとんど成長しないと聞いたので、Soufさんと集いをした時のままのパラメータで、レースに出してみることにしました。
そうしたら、サバイバルレースは、1回目は7位で、2回目が1位でしたΣ( ̄▽ ̄;
「最後に飛ばせ」を「一定ペース」に変えたくらいなので、運が良かったのだと思います。
以前のレイたんと違って、最初はペースを抑える走りをしていて、葉っぱの攻撃をくらわずに済んだり、最後にスタミナを残していたり(?)と、判断力を上げたおかげかなぁと思いました。
デッドリーレースは、惜しいというか、羊には勝てる気がしませんでしたが、また運で勝てたらいいなぁと思っていますw
あ、あとカンターを覚えたい!

◆pさん
主催、おつかれー!
お誘い、ありがとーw
たるなにそんなことを言われたら、手伝いたくなるわなw( ̄▽ ̄)b
NMハズレは、残念だったね!

あの後、オズにアネさんとか知ってる人がいっぱい居たから何してるのかと思ったら、限界だったのね^^
おいらもあの後、某ヒーホー氏に拉致されサルベージ行ったので、
ガダラルのクエが終わったのは明け方4時前でした^^;
その後、寝れなくて布団の中でもがき苦しんでいました^^;

◆りんくさん
そうですーw
ガダラルクエ、クリアおめでとうございます^^
私も、ようやくさっき、ガダラルクエが終わりました!
昼夜逆転はいけませんねー。
私も人のことは言えませんがw
明日から出社だーぁぁ( ̄▽ ̄;

昨日はお疲れ様でしたー。
暇そうだね?とTellきたので暇と答えた貴女のアーネストでs
今年は早々に絡めたのでよかったですw

昨日はお疲れ様でした
ってか、どうやってうちのブログ見つけたんだ・・・・ネットじゃ隠し切れないか2年くらい隠せたかなww
まあ、余り更新してないけどリンクは張っちゃっていいですw
まだ乗り換えたばかりで使い方分かりませんけどww
ではまた遊びましょう

◆アネさん
お疲れ様でした!
私にもそんなテルでした。
アネさんみたいに優しくないので、暇とは答えませんでしたがw
今年はすぐに絡めましたね!
また絡みましょうw( ̄▽ ̄)/

◆セシアさん
お疲れ様でした!
そうです。
私もFC2ブログ利用者だったんですσ( ̄▽ ̄)
FC2ブログに来たのが運の尽き……じゃないw
FC2ブログ同士、よろしくお願いします♪
使い方で、マニュアル調べるのが面倒な時は、いつでも聞いてくださいw
また遊びましょうねー( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等