珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2008年12月の検索ワード

→ 11月分

11月に3位だった「小見川千明」さんが、12月には11位まで後退しました。
さすがに記事が古いので、検索エンジンの表示順位が落ちたのでしょうかw

換わって3位に出てきたのは、初登場のあのキーワードでした。

---

▽12月の結果


きっと、たくさんの人が「MMM」に興じているのでしょう。

お役に立てる攻略記事とかではなくて、申し訳なし( ̄▽ ̄;


個人的には、「カティ・マネキン」が健闘しているなぁと思います!


コメント

大佐~!マネキン大佐の時代が来たのかな?wそれにしても未だに「小見川千明+棒読み」のキーワードなのか・・・。かなり上手くなってきてるような気がするけどなぁ。

◆Soufさん
大佐ですよ、大佐!
今週は、出番がなかったので残念ですw
「小見川千明+棒読み」は、当初に比べれば、かなり減りました。
ファンも多いですね!
うちの小見川さん記事のコメント数が、私のレスを含めてとはいえ、90に達するんですから、驚きです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等