珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

リリス様( ̄▽ ̄)/

▽ばったり出会った、大きな人と小さな人
09010415.jpg
ありがとうございます。
編集が楽で助かります( ̄▽ ̄〃

---

例によって、フレが白門で集めてきたメンツで、アルタナミッション前回の続きです。

▽作戦説明中
09010416.jpg
↑こんな感じのジョブ構成です。

▽そして突入しました!
09010417.jpg
ミーゴやザザーグと一緒に戦うと思うと、ちょっとわくわくします( ̄▽ ̄〃

前半の雑魚戦。

▽親方と私は、ロマーミーゴ班
09010418.jpg
これが、NPCにちょっとケアルIIIを飛ばすと、すぐにタゲがこちらに来るので。
結構必死で戦っていましたw
それでも、PC、NPC共に死者を出すことなく、ボス戦へ。

▽範囲攻撃を警戒して離れていたので、よく見えませんがw
09010419.jpg
ボス戦は、かなり安定して戦えていた気がします♪

Wikiには、ボスのバトルダンス多発を警戒することが書かれていましたが。
その前に倒せた感じ?


▽大勝利ー♪( ̄▽ ̄)/
09010420.jpg

その後のイベントムービーが、長かったw


そして。


▽これだけは、載せておかねばなるまい⊂( ̄▽ ̄)
09010421.jpg
なに、このアヤシイ人っw

ムービー中は、名前が「???」になっていましたが。
前のバージョンアップ分で名前が出ていた、「リリス様」ですよねー。


背中側から見ても、この衣装がかなりカッコイイと思ったのですが。


あえて欠点を挙げるなら……。


▽やたら、ずん胴に見えるところが残念!Σ( ̄▽ ̄;
09010422.jpg
いい表情しますね!

リリゼットもそうですが、最近の■eポリゴンは、表情の微妙な味わいを出してきますね~。
いい進化だと思います♪
オンラインじゃなく、スタンドアロンのゲームなら、もっとイイ表情を出せるんでしょうね。


▽そして、ジュノ国旗をゲットー!!
09010423.jpg

親方をはじめ、一緒に戦った皆様、ありがとうございました~( ̄▽ ̄)/


コメント

アルタナミッションクリアーおめ~^^
そういえば今回のVUで追加されてたんだよね
ウィンクエじゃないから、すっかり忘れてたよwww
踊り子&忍者上げに必死だったしw
オレのとき、手伝ってw

てかあのおやじ、そんなこと言ってたのか!?w

◆pさん
おー、メンツ足りなければ手伝うよ。
ウィンクエは私も進めてあるけど、バスとサンドが途中までしかやってないな……いつかやらねばw
ちゃんと突っ込んでくれて、ありがとうw

このリリスサマを見て
うちのLSメンは



「次会うときは敵同士だ!すまん!」



と、あたしらに言いました。
女王さまには従わねば男がすたるらしいです。
( ´_ゝ`)…ヘェ

◆なっちさん
あははw
楽しいメンズですね!
実際に一部のPCが寝返れたら、それはそれで面白ミッションなのになー( ̄▽ ̄)b
なっちさんが女王様じゃないのか……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等