珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ガダラル( ̄▽ ̄)

▽一昨日やってきました、ガダラルクエ「炎熾す鎌」!

ちょこちさんりんくさんに、先を越されたやつですw
例によって、手順はWikiで。

---

先日、中断していた続きですー。

で。
集団にまぎれて登場した時から気になっていたエル♀が。

▽実は、重要人物だったとは!
09010601.jpg
エル♀にこんないい感じのフェイスがあったんだなぁと、驚き。
鎌も、おそろいだし♪

▽綺麗だったので、なんとなく掲載しました
09010602.jpg
て、このへん、ちょこちさんとこと、かぶりまくってることに、後で気づきましたw


▽このクエ……
09010603.jpg
男の私には、ウルウルくる良いクエでしたが。

ガダラルファンの多くを占める女性(特に○女子)には、期待外れと言うか……面白くないクエだろうなぁ……と、思ったりw
せめて、シャイーハが男だったら良かったかも?


▽最後のシーン
09010605.jpg

G氏は、いいとしてw

その昔、私がずっと貢ぐ君をしていて、サンド倉庫をこのフェイスにした理由であるところのHemewmewちゃんにそっくりな子が!

うん、この子も、クエの最初に登場した時から気になっていましたw


そんなこんなで。

▽傭兵キャンプ参加券も、げと!
09010606.jpg
これ、アイテム枠を1つ取るから、もらうのは使う直前にしておけば良かった~( ̄▽ ̄;

あ、Hemewmewちゃんを知らない方もいるかも?
錬金術ギルドで会えますよぃ♪( ̄▽ ̄〃



コメント

G氏がそんな所にいたなんて気が付かなかった^^;
でも、なかなか良いストーリーだったよね。
ジーンときたのは俺だけでないはずw
少しだけG氏が好きになりましたよ^^

◆りんくさん
良いストーリーでしたね~!
もう、ルガのセリフにうるうるきましたよ、私はw
あと、ガダラルフェイス≒りんくさんフェイスって、アップで見るとかなりイイ男だったことに驚きましたΣ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等