珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アル……Lv69( ̄▽ ̄)/

 
フェロー:アル 目次
紹介眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・フェローポイント   
・イベント装備 青水着イアリクローク
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・レベル 62 63 64 67 68 69

▽夜の過去パシュ



---

デッドリーレースは、またダメで4位でした。
もう何レース目か忘れましたが、ここが限界なのかなぁ?

というわけで、チョコボレースの方は、まだまだタラタラと続けることになりそうです( ̄▽ ̄;


そして、休日の日課がMMM。

私は戦車指輪なんですが、フレが女帝指輪なので、2回のMMMでは使い切れません。
そうすると、過去パシュでそれぞれフェローを呼んで、4人で経験値稼ぎをするのが恒例になってきました。

▽ついにアルがLv69に!
09011202.jpg
あと1でカンストです!
カンストしたら、アルの経験値稼ぎをする必要がなくなるので。
Sashの学者上げは、カンパニエでもいいなぁ。


▽今日は、ゆかさんが鉱山区にいたので、デートにお誘い!
09011203.jpg

▽チョコボの集い、3回目です
09011204.jpg
賢さが少し上がりました!
やった♪( ̄▽ ̄〃

これで勝てる!!


……と思いたいw( ̄▽ ̄;


コメント

デッドリーレース厳しそうですねぇ(;´д⊂)負けること自体も精神的にキツイですが、連敗するとチョココインを用意するのもメンドウで心が折れそうになります。「これで勝てる!!」と応援してます~。

掘り掘り仕様のマイチョコでは足が激遅いからレースなんかした事ないw

しかしFFって死にイベント多すぎ
遠征軍
チョコボレース
名前も忘れたモンスター同士の戦い
etc
だからバ開発って言われるんだろうねぇ。

アルタソレベルうp、おめでと~^^
て、またそのアングルかいwww

と突っ込んで欲しいのだろうとw

◆Soufさん
厳しいです~!
というか、その前のサバイバルレースが、運が良かったんだなぁという気がモリモリしますw
まー、たらたらやっていきますですよ( ̄▽ ̄;

◆アスカさん
チョコボレースは、結構やってる人多いと思いますよ。
チョコプラストルクのおかげでw
それより私は、インフィニティコアを使う例のガチャポンの値段を下げて欲しいですよ~!
またやりたいのに、高すぎる!!w

◆pさん
うん、いつも突っ込んでくれて、ありがとうw
pさんほど、胸や股間好きというわけではないので、そういうSSじゃなくて申し訳ないw
こういうネタは嫌いな人もいるだろうな~(特に若い女子)とは思うんだけど、私が尻フェチだから仕方がない( ̄▽ ̄;
どうしてそうなったのかわからないのだが、わかったからといって、どうなるものでもないしな!(開き直りすぎ)

_-)))コソコソ
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
....φ(・ω・` )Sash隊員のIDカキカキ
エリア... ダングルフの涸れ谷
職員ID... 18001836

エリア... グスゲン鉱山
職員ID... 19011940

エリア... クロウラーの巣
職員ID... 20022044

エリア... オルデール鍾乳洞
職員ID... 21032148

エリア... エルディーム古墳
職員ID... 22042252

エリア... 外ホルトト遺跡
職員ID... 23052356

エリア... ガルレージュ要塞
職員ID... 24062460

エリア... シャクラミの地下迷宮
職員ID... 25072564

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ。

◆アスカさん
最初、意味がわかりませんでしたよ!w
ほんとに値下げしてくれないかな~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等