珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

クフタルの洞門でデート( ̄▽ ̄〃

▽ボヤにも巣にも飽きて、クフタルの洞門へ!

今日のアルとのデートは、楽カニ鍋です♪

---

予想以上にライバルが多かったのですが、ボヤと違って、カニの数が多いのがいいですね!
試しに楽ミミズも1匹狩ってみましたが、ミミズのくせに強かったΣ( ̄▽ ̄;


▽初めての、辻レイズII
09011301.jpg
サボテンダーに絡まれた戦/踊タル♂さんだったのですが。
レイズII&ケアルIVを飛ばしてあげたら、衰弱のままカニを殴り始めました!
……タフだなぁ( ̄▽ ̄;


▽NM・Cancer狙いな忍さん
09011302.jpg
奥からカニを連れてきて、1匹倒したら15分くらい(?)座りっぱなし……を繰り返していて。
何をしているんだろうと、不思議だったのですが。
NMを連れて来たのを見て、謎が解けました。

ちょっと調べたら、キュスをトレードするとわくNMだったかな?

アル呼び出し2回分の敵(カニ56+トカゲ3+ミミズ1)を倒す間ずっといたので、よっぽどNMがわく確率も、ドロップする確率も低いんでしょうね~( ̄▽ ̄;


▽NM・Amemetのお通りです
09011303.jpg
HP半分くらいで通って行きました。
狩っていた3人PTさんは、勝てなかったようです……。


賑やかで楽しかったので、また行こうと思います!( ̄▽ ̄)/


コメント

クフタルいいね~
折角だから今度、ファントムタスラム取りに行こうぜ~w
まぁ最近は買っても安いんで、黒鉄を競売で買い込むと赤字になるけどw
召喚ソロでいけるから、フレさん誘って3人で行けば楽勝かとw

クフタルデート、いいですねぇ!
スキル上げには、ブンカール浦もなかなかですよん。
そういえば、最近、キュパパさんとデートしてないなぁ。(^^;)ゞ

◆pさん
ファントムタスラムか。
装備Lvは上がるけど、スィートサシェにMP+10がつく感じなのね。
名前はスィートサシェの方が可愛いんだけどなぁw
そのうち、取りにいってみますか♪

◆いずみさん
ブンカール浦は一時期行っていたような気もしますが、その頃はまだ敵が強すぎたんだったかな?
倉庫用バス服が欲しくて、コンクエ戦績稼ぎも兼ねているのですが……ソロだとちっとも貯まらないので、過去でもいいかもですねぇ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等