珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

FFXIグッズに関するアンケートσ( ̄▽ ̄)

▽こんな感じで回答しました


皆さんは、回答しました?

---

もう、ペンダントとかやめて欲しいw
欲しいゲーム内アイテムと抱き合わせだと、本当に悩むことになりそうだから( ̄▽ ̄;

どちらかと言うと、商品が魅力的で、ゲーム内アイテムがおまけであって欲しいものです。


 → ファイナルファンタジーXI 公式サイト TOPICS
  記事「ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートにご協力ください(2009/01/14)」

コメント

あたしも答えましたよー!w
神子様、シャントットサマは外せませんよね!
その兄妹セットも迷ったんですよおおおw
最初に思いついた4セットと同じでした!
でも、どうしても…
自キャラとかぶるクピピたんなの~(ノ´∀`*)外せなかったw
そうなると@1人が本当に迷ってしまってしまいまくって…
過去の包帯ぐるぐるマンにしました。
あたしも商品が魅力的じゃないと購入までは至りませんね…
マグカップとかいいですねーw
あたしは根付けっぽぃ携帯ストラップを希望しました
出来るだけちっさぃデフォルメされ気味のタルタルいっぱいの…
妄想広がって仕方ありませんなwww

◆なっち
クピピたんは好きだw
これが、声を聞いてみたい投票とかだったら、絶対入れるのに!
私の場合は、シャントット様とアジドは決まりで、他を迷いました。
ロベルアクベルは嫌いなので入れずw
ただ、見た目のオリジナル性から考えたら、入れても良かったかも。
クピピたんを入れなかったのは、あまりに外見に特徴がなかったからなんだよねぇ( ̄▽ ̄;
なんだか普通のPCを一人だけヒイキしてるみたいでw
シャントット様もそうなんだけど……ほら、シャントット様はシャントット様だから!
むしろ、PCの方が、シャントット様フェイスと呼ばれる方だから!
というわけで、見た目のオリジナル性で、神子様を入れて……。
最後の一人を迷った末に、服装のオリジナル性でアプルルに。
ゾンパジッパでも良かったんだけどねぇw
男より女の方がいいなというだけです。
携帯ストラップは、たぶん人気があるグッズだと思うんだけど、私はストラップって使わない奴なのだ。
みんな、ポケットに入れる時、邪魔じゃないのだろうか?w( ̄▽ ̄;

ごきげんよう
うちはシャントット様、アジド君、コルモル博士、あとなんかの4人ですねw
個人的に頭にオウムガイの神子様は外しましたw
はじめてみたときそう思ってしまったw

グッズは・・・お決まりでストラップ
あと、お決まりでトレーティングフィギュアw
何が出るのか分からないのは嫌ですけど置物として欲しいですね
主要メンバーですけど
あ、モグはいらない子ww

ちなみに高いのは買えませんw
リングやアクセサリー萬越えてるもん・・・

◆セシアさん
あとなんかって何ですかw
神子様のデザインは、確かに私も……。
フィギュアは考えましたけど、うちに飾る場所がないのでやめました。
万どころか5千円を超えると買う気になりません( ̄▽ ̄;

私はマイナー路線が好きなので、シャントット様以外は、コルモル、ゾンバジッパ、ヨランオランを選びました。カラハバルハがいたら、4票をカラハバルハに入れたんですがw心のメインジョブが召喚なので、召喚魔法を復活させた偉人は絶対はずせないのですよー。
グッズは、身につけたり人に見られるやつは勘弁って思ったので・・・マンドラ型の目覚まし時計と、三国の旗の形のタペストリーを書きました。
でも、ブログ仲間の人がものすごいことを考えていまして、リヴァイアサン型の抱き枕、石オークのブックスタンドとか書いていて、こんな企画力がスタッフにもあったら!と心底思いましたorz

◆だいごろうさん
タルタルの子供とか選ばないだけ普通ですね!
なんで候補に入っているのか、激しく謎です。
マンドラ型の目覚まし時計、いいじゃないですか♪
タペストリーもいいですねぇ( ̄▽ ̄〃
リヴァイアサン型の抱き枕!
デュナミスのオーク石像でブックスタンド!
素敵な発想ですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等