▽こんな感じで回答しました

皆さんは、回答しました?
---
もう、ペンダントとかやめて欲しいw
欲しいゲーム内アイテムと抱き合わせだと、本当に悩むことになりそうだから( ̄▽ ̄;
どちらかと言うと、商品が魅力的で、ゲーム内アイテムがおまけであって欲しいものです。
→ ファイナルファンタジーXI 公式サイト TOPICS
記事「ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートにご協力ください(2009/01/14)」

皆さんは、回答しました?
---
もう、ペンダントとかやめて欲しいw
欲しいゲーム内アイテムと抱き合わせだと、本当に悩むことになりそうだから( ̄▽ ̄;
どちらかと言うと、商品が魅力的で、ゲーム内アイテムがおまけであって欲しいものです。
→ ファイナルファンタジーXI 公式サイト TOPICS
記事「ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートにご協力ください(2009/01/14)」
トラックバックURL |
コメント
神子様、シャントットサマは外せませんよね!
その兄妹セットも迷ったんですよおおおw
最初に思いついた4セットと同じでした!
でも、どうしても…
自キャラとかぶるクピピたんなの~(ノ´∀`*)外せなかったw
そうなると@1人が本当に迷ってしまってしまいまくって…
過去の包帯ぐるぐるマンにしました。
あたしも商品が魅力的じゃないと購入までは至りませんね…
マグカップとかいいですねーw
あたしは根付けっぽぃ携帯ストラップを希望しました
出来るだけちっさぃデフォルメされ気味のタルタルいっぱいの…
妄想広がって仕方ありませんなwww
クピピたんは好きだw
これが、声を聞いてみたい投票とかだったら、絶対入れるのに!
私の場合は、シャントット様とアジドは決まりで、他を迷いました。
ロベルアクベルは嫌いなので入れずw
ただ、見た目のオリジナル性から考えたら、入れても良かったかも。
クピピたんを入れなかったのは、あまりに外見に特徴がなかったからなんだよねぇ( ̄▽ ̄;
なんだか普通のPCを一人だけヒイキしてるみたいでw
シャントット様もそうなんだけど……ほら、シャントット様はシャントット様だから!
むしろ、PCの方が、シャントット様フェイスと呼ばれる方だから!
というわけで、見た目のオリジナル性で、神子様を入れて……。
最後の一人を迷った末に、服装のオリジナル性でアプルルに。
ゾンパジッパでも良かったんだけどねぇw
男より女の方がいいなというだけです。
携帯ストラップは、たぶん人気があるグッズだと思うんだけど、私はストラップって使わない奴なのだ。
みんな、ポケットに入れる時、邪魔じゃないのだろうか?w( ̄▽ ̄;
うちはシャントット様、アジド君、コルモル博士、あとなんかの4人ですねw
個人的に頭にオウムガイの神子様は外しましたw
はじめてみたときそう思ってしまったw
グッズは・・・お決まりでストラップ
あと、お決まりでトレーティングフィギュアw
何が出るのか分からないのは嫌ですけど置物として欲しいですね
主要メンバーですけど
あ、モグはいらない子ww
ちなみに高いのは買えませんw
リングやアクセサリー萬越えてるもん・・・
あとなんかって何ですかw
神子様のデザインは、確かに私も……。
フィギュアは考えましたけど、うちに飾る場所がないのでやめました。
万どころか5千円を超えると買う気になりません( ̄▽ ̄;
グッズは、身につけたり人に見られるやつは勘弁って思ったので・・・マンドラ型の目覚まし時計と、三国の旗の形のタペストリーを書きました。
でも、ブログ仲間の人がものすごいことを考えていまして、リヴァイアサン型の抱き枕、石オークのブックスタンドとか書いていて、こんな企画力がスタッフにもあったら!と心底思いましたorz
タルタルの子供とか選ばないだけ普通ですね!
なんで候補に入っているのか、激しく謎です。
マンドラ型の目覚まし時計、いいじゃないですか♪
タペストリーもいいですねぇ( ̄▽ ̄〃
リヴァイアサン型の抱き枕!
デュナミスのオーク石像でブックスタンド!
素敵な発想ですね~^^
コメントの投稿