珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

カンパニエで( ̄▽ ̄;

たまには、こういうのもいいかなと。

---

死なす逢いしおり!

い 絵りない 寝よ

せかー駆使せてんん

っれぴ  っっま背

はだー!が剥ぐ 間

  おーき ろ盛り

もか 切るらぶうあ

と吸い 得たのどが

っでさー買いこ た

ちてだに似て ?か

 敷くのにいでかし

がう照るくかろす

江戸して  こで手

に  毛とか問いし

パン買ういと ろが

んせと な !しき

噛まんをしーたもな


↑最後まで読んでくれた方は、かなり暇で……いえ、ありがとうございます!

誰かさんにそっくりな、違う人
09012001.jpg

▽誰かさんに超そっくりな、全然違う人
09012002.jpg

そんなこんなで。
ちっともopsをクリアできないんですよー!

くぅ( ̄▽ ̄;


コメント

も輪ちみ
オモニ手
がお区市!
卯手土んよ
ごくいセ他
ん濾過うし
亜しずょ間

解読してたら目が覚めましたw(*'-'*)
長くやってるとマンネリが気になったりしますよね~。
私もしょっちゅう思ってますよ。。w
でも、自分が楽しく日記を書けてるうちは大丈夫じゃないのかなって思います。
その楽しさって読者の方にも伝わると思うので☆

お、ウィン所属の軍師殿じゃないですかw
彼が居ると、モンスの位置を指示してくれるから
けっこう楽なんだよね~w

つか召喚士って、レベル上がるとみんな同じになっちゃうよね
もっとネ申装備を増やしてほしいw
某あの天然のねーちゃんなんか
「その胴装備、はやってるよね」とw
流行ってるんじゃなくて、これしか無いんだよ!w

◆うぃにーさん
記事を投稿してからコメントまでが早すぎですΣ( ̄▽ ̄;
解読ありがとうございました♪
うぃにーさんみたいにスペースを入れない方が、難易度は同じで読みやすいですね!
いつも、頭脳パズル系記事へのコメントをありがとうございます( ̄▽ ̄〃

◆あやさん
解読ありがとうございます♪
マンネリは……あやさんの場合は、むしろ変わって欲しくない気がしますよ、一読者として。
自分が楽しく書くのは重要ですね!!
基本は自己満足ですよね、やっぱりw
いつも、ブログ悩み記事へのコメントをありがとうございます( ̄▽ ̄〃

◆pさん
軍師で彼?が、わからなかったw
NPCは、ルテテ様御一行です。
pさんそっくりな彼らは、PCだしなぁ。
たまたま連続で現れたたった2人のPCが、pさんフェイスで面白かったよ。
装備がある程度決まっちゃうのは、仕方がないよねぇ。
同じ性能で、いろいろなグラがあっても面白いのにね!
天然ねーちゃんって……Sぽんのことかしらん?
いつも、くだらないネタ記事へのコメントをありがとうw( ̄▽ ̄〃

そかそか、あんまりカンパニエやらないから知らないのは当たり前だね
そのそっくりな人、学者AF姿の人が
いつもカンパニエにサポ狩で来ててさ
広域サーチしながら、モンスがどこに居るとか、残り何匹とか
次の部隊が近付いてるから注意とかって知らせてくれるのさw

◆pさん
そうなんだ。
全然知らなかったよ!
カンパニエは、あんまり楽しくないなぁとか思ったりしているので、また他のことを始めるかも( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等